2019.11.20 

沖縄拳法空手道沖拳会香川支部へ 


お花を届けに☺️☺️


この日は

橋本副支部長が来はるときいていたので

4日はバタバタしておめでとうございます!といえていなかったので花束を持って香川支部へ☺️☺️


そうしたら

富山稽古会の四反田さんがきはるときいて

びっくり☺️☺️


ほんまは

花束をお渡ししたら見学が帰ろうと思っていたのですが最後まで稽古参加☺️☺️


香川支部の皆さん、

富山稽古会の四反田さん

ありがとうございました☺️☺️


稽古中、

富山稽古会の四反田さんのセイサン立ち稽古が

世話人の和田さんにそっくりで嬉しくなり、

腹つきは

北大阪の皆さんから→和田さん→四反田さんがそっくりで☺️☺️‼️

嬉しくなりました☺️☺️❤️


四反田さん、

稽古ありがとうございました☺️☺️❤️



稽古内容は
ナイハンチ立ち稽古、
ナイハンチ型稽古、
セイサン立ち稽古
セイサン立ち稽古 突きあり
セイサン蹴り
セイサン型稽古
腹つき
捕手。。

最後だけ、
最初の稽古で
軽く脳震盪を起こした会員Kさんと
皆んなが先生の動画の突きの稽古をしていたんですが、ダメージを考えて私達のペアは捕手でした



お花、

Tさん、

お手伝いくださったOさん

池田支部長にもお渡し出来て良かったです(〃ω〃)


次の日、

橋本副支部長に

池田支部長が届けてくださいました☺️




ありがとうございます☺️☺️❤️


12月からは

水曜日の稽古

なかなか参加できないかもしれませんが

また宜しくお願い致します☺️☺️‼️


ありがとうございました☺️☺️❤️