2019.10.10 

沖縄拳法空手道沖拳会徳島稽古会☺️

香川の池田支部長が来てくれました☺️☺️‼️

ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ





2000〜2200


会員Tさんと

体操をしていると


池田さん到着☺️☺️


せっかくなので

Tさんが池田さんに教えてもらいたい事をヽ(*^ω^*)ノ


リクエストは

ピンアン五段型稽古が好きなので

ピンアン五段型稽古を☺️☺️







ピンアン五段型稽古の後は


私が質問、

ピンアン四段型稽古の最後らへんが、

昇段審査の時に少し違うかったのが気になってきいてみました。


私は手を差し込んで掴んでやと思っていたのですが、そのまま掴みに行ったら良いみたい☺️☺️‼️

きけてよかった❤️







セイサン型稽古☺️☺️






次は沖拳ミット☺️☺️


最初コツコツから☺️☺️



なるほどなぁ☺️☺️

言葉の使い方、

勉強になりました☺️☺️


沖拳ミット☺️☺️‼️



Tさん凄く楽しそうでした☺️☺️❤️


最後はルタリブレ☺️☺️‼️






めっちゃ楽しかった(*^ω^*)‼️‼️


私は昇段審査前で

ずっと一人でピンアン型稽古をしていたので

ピンアン五段型稽古の時もピンアン四段型稽古の時もピンアン初段型稽古の時も凄く嬉しかったです(〃ω〃)‼️‼️


ありがとうございます‼️

ルタリブレTシャツの池田さん☺️☺️

Tさんのパシャりで☺️☺️‼️



稽古の後、

ご飯もつきあっていただき感謝です☺️☺️




遠いところから

ご指導いただきありがとうございました☺️☺️‼️


#沖縄拳法

#徳島稽古会

#板野町体育センター