2019.09.25 

沖縄拳法空手道沖拳会香川支部☺️

高松 ありがとうございました☺️




ナイハンチ立ち稽古(二往復)

ナイハンチ初段型稽古(2回)


セイサン立ち稽古(突きあり)一往復

セイサン型稽古の蹴り一往復



セイサン型稽古一回


前後の押し合い





柔らかい押し合い


手と足をつけて

目慣らしの稽古




3組にわかれて

最初は蹴りの距離で鏡で返す

次はいなす(胸棒で伝えました☺️)

次はいなしながら突く


最後は

私とKさんはマススパ☺️☺️‼️

私が今回の試合でやりたいのは

完全なる誘い(*⁰▿⁰*)✨

やりたいことが100だとしたら

今回は20くらいかな。。

どうしたらもっと上手に誘えるんかな。。

要研究ですね☺️☺️❤️

楽しい❤️



残りのメンバーは

ミットを使ったスタミナ系蹴りやったはりました☺️☺️💦




稽古の後は

ガストで

サラダ大を食べながら大会ミーティング☺️


帰り際、

隠し撮りをしたが失敗(*⁰▿⁰*)💦


池田さん

ご馳走さまでした☺️☺️


大会まであと少し!


香川支部の皆様、

ありがとうございました☺️☺️❤️


また、宜しくお願い致します☺️☺️


#沖縄拳法

#香川支部

#ありがとうございました☺️☺️