2019.09.04 

沖縄拳法空手道沖拳会香川支部へ大会の打ち合わせと出稽古へ☺️☺️


香川支部の皆さんありがとうございました☺️☺️


仕事で稽古遅れてしまい。

自宅から2時間ちょいかかる道のりが

かなり空いていて(*⁰▿⁰*)

1時間半で到着✨


8時半から参加☺️☺️


池田さんの減量にビックリ(*⁰▿⁰*)💦

8キロ落とされたみたいで

小顔がより小顔に(*⁰▿⁰*)💦


カメレオンやなって

前回、大会は18キロ減で軽量級にでてはりました(*⁰▿⁰*)

痩せられない私にはなかなか出来ないことなので(*⁰▿⁰*)💦💦

ほんま凄いなぁと思います✨



少し大会の打ち合わせをして

稽古にまぜていただきました☺️☺️

背中の鍛えから(*^^*)

試合にも挑戦されるTさん、


先週より

身体がしまっている感じです☺️☺️✨



塩浜先輩から教わった突きを皆さんと☺️☺️

拳からプスと上がらない突き(移動あり)


ナイハンチ初段型稽古の最初から手を出すところまで


防犯で教えていただいた下にさすを

蹴りに対して☺️☺️


稽古ありがとうございました☺️☺️‼️



また宜しくお願い致します☺️☺️



#沖縄拳法

#香川支部

#高松牟礼