2016.05.15
沖縄拳法空手道沖拳会
四国親子教室

参加者は9名
 
小さな子供達から
審査の事をきかれたので、
黄帯の二人にどんな雰囲気だったか黙想の後
伝えてもらいました。

ナイハンチ立ち稽古、
ナイハンチ型稽古、
セイサン立ち稽古の後
{3BC4C335-8FFE-4C71-936E-37C4F77EF32A}


移動稽古
やっこさん、
やっこさんクロール、
キョンシー、
ワニワニトレーニング、
{20B32D58-0A1F-4E40-9862-E7CD1D67E5EB}


名古屋競技の方セミナーでご指導いただいた内容

{DCC18576-A5A2-473F-B32C-0C304B9B06B5}


K君、
K.U君の立ちが変わりました😊


大人メイン稽古では、
ナイハンチ立ち稽古、
ナイハンチ型稽古、
セイサン立ち稽古
セイサン型稽古、
押し合い、
{89242DF0-9F59-4DFA-9441-10EFE9FF5978}




約束組手構えから蹴りまで

最後に
再度ナイハンチ型稽古
(100パーセントできたと自分で感じたら座って良いと決めて。。Fさん親子は座りませんでした)
休憩を挟み
{3581372F-AE38-46A3-B556-E3506E9027C2}

{D1890069-584F-49E8-89F9-B90C87D1980D}


ナイハンチ立ち稽古
注意点を最初に言うてもらい
注意点100パーセント意識できたら5回で座ります。と決めて。

意識する事を無意識に出来るようにするのは難しいねとFくん😊

休憩中も
注意点100パーセントにするには。。とお父さんと研究している姿、
私も負けてられないと言う気持ちに‼️

本当に子供達に教えていただく事ばかりです‼️

今日も沢山、
子供達、親御さんと笑いあえる稽古でした😊😊

ありがとうございました‼️((*´∀`*))

五月予定を発表します!
親子教室は
22日14時から
29日14時から開催いたします。

皆様のご参加お待ちしております!((*´∀`*))