わたしが実践したお金から好かれる方法♡ | ワーママのおうち起業を叶える*ひろみ*

ワーママのおうち起業を叶える*ひろみ*

\旦那さんに起業を反対されているワーママさんを応援/
場所や時間に縛られない働き方
❤︎旦那さんに起業を応援される
❤︎ママ・妻でも"自分の人生"を生きる
❤︎ワーママでもおうち起業を叶える
夫婦円満の秘訣などを発信中

三人の子育中

夫に応援されながら

共働きでも

起業をスタートさせている

*ひろみ*です♪

 

 

このブログでは、

私の成功体験をもとに

夫が妻の起業を

応援したくなる方法

をわかりやすく

説明していきます♡

 

 

旦那さんに

秘密で起業の準備をしている

だけど本当は、

 

旦那さんから

起業を認めてもらって

隠し事をしないで

起業をしたいあなたへ

 

あなたと旦那さんが

心地よい関係を続けながら

起業できるように

 

愛情を込めて

そのノウハウを

お伝えしますねドキドキ

 

 

九州にある大分県出身

現在は、埼玉県所沢市在住

 

会社員をしながら

子育てをする39歳♪

5人家族

 

夫(39歳)北海道出身

長女(8歳)

長男(5歳)

次女(3歳)

 

子どもが健やかに

のびのびと

安心できる環境を

つくるため、

起業することにしました!

 

夫婦が仲良しでいることは、

起業をストレスなく

スムーズに進めるために

重要です。

 

そこで、

夫婦円満のために

私がやってみて

効果的だったものだけを

わかりやすく

お伝えします♡

 

【起業初心者向け】

夫婦関係改善サポート *ひろみ*です。

詳細はこれから発信していきます。お楽しみに♡

 

 

オススメの記事 

  

 

 

 

 

 

 

募集を締め切りました。

ありがとうございました♡

 

 

 

  わたしが実践した
お金から好かれる方法♡

 

 

お金を増やすためには
まずコレをしてみて

 

 

✓今月も家計はカツカツだった・・・

 

✓給料日間近は本当に火の車だよー!

 

✓お金が足りないかもっていう

ハラハラドキドキもう何度目?

 

✓毎月どうしてこうなんだろう・・・

 

 

 

あなたは、

こんな悩みをかかえていませんか?

 

 

わたしはね、

ずーーーっと

お金の悩みをもっていました。

 

 

給料日、口座にお給料が入って、

 

「やった~口座が潤った!♪」

 

と、通帳の数字を見て

喜ぶんだけど、

 

それも束の間。

 

 

気が付くとまた

お金が足りない!!

 

 

 

だから、わたしは

 

通帳に穴があくほど見ては、

 

 

節約を頑張っているのに

カツカツな理由がわからず

 

「う~~ん・・・」

 

って、眉間にしわを寄せて

うなってた。

 

 

(そして、

夫に転職をすすめたこともあった。。。)

 

 

 

どうして、

わたしが節約をしても

全然お金が貯まらず、

報われなかったか

というとね、

 

 

お金を使う時、

イヤイヤ使ってた。

 

 

実際にわたしが

 

お金を使う時、

どう思っていたかというと、

 

 

「今回の買い物高い!」

 

「お財布からお札がなくなる~

(行かないで万札~泣)」

 

「またお金なくなる…(ため息)」

 

 

スーパーで買い物したり、

子どものオムツを買う時、

 

無駄遣いじゃないのに、

必要なものを買う時でさえも

そう思ってた。

 

 

 

お金が足りないのに

またお金を使うわたし。

 

お金を使うわたしは、

悪者だ~

 

って買い物の度に思ってた。

 

自分のせいで

お金がなくなっている。

って自分を責めて、

 

 

自己肯定感も

自分で下げてた。

 

 

だから、

 

 

お金が自分のところに

戻ってこず

増えなかった

 

 

わたしがね、

お金が自分のところに

戻って来ない理由に気がついたのは、

 

ちょっと

お金側の気持ちになってみたの。

 

 

「いってきまーす」

 

って出ていこうとしているのに、

見送る側が

とても暗い顔してる。

 

 

そんなんじゃ

 

また同じところに

戻ってこよう

って思わない。

 

 

 

あなたも、

 

ホテルや旅館を利用したとして、

 

チェックアウトする時、

 

明るく、元気に見送られたら

いい気分になるし、

 

「また来よう!」

 

って思うよね。

 

 

でも、

暗い顔でため息つかれて

見送られたら、どう?

 

 

 

「なんか迷惑かけちゃった」

 

「わたし、悪いことしたかな」

 

って思って、

 

気まずくなったり、

不安になったりして

 

ここには
来ないようにしよう

 

 

って思うよね。

 

 

 

それと同じで

 

お金を使う時は、

また戻ってきて欲しいから

 

 

感謝の気持ちで
お金を使おう

 

 

お金って

多くの場合は、

 

叶えたいことを

実現するために

使っているはずなんだよね。

 

つまり、

 

あなたがストレスなく
前に進むための

ツールってこと。

 

 

 

仕事帰りだったら、

 

スーパーに行って

お惣菜を買っちゃって、

 

「買いすぎた。
私、またお金使ってる」

 

って思わなくていいの。

 

 

むしろ、

 

疲れた体で料理ができない

自分の代わりに、

誰かが作ってくれたものを買う。

 

その作ってくれた誰かに

対価を払ってる。

 

わたしのために作ってくれた

お店の人

 

「どうもありがとう!」

 

って思ってみて。

 

 

実際に、

疲れているのに、

家族にきちんと

夕飯を準備しなきゃって思って、

一番美味しそうなお惣菜を選んだ

あなたは本当にエライんだから!

 

それは、

本当に正しいお金の使い方を

しているんだよ。

 

 

お金を使う時、

感謝の気持ちで

使えるようになると

 

 

お金を使うことは″悪″っていう思いや、

お金を使う罪悪感もなくなって

あなたは前向きになれる。

 

そしたら、

 

お金もまた来てくれる

 
 

わたしもこれをやってから

毎月カツカツで

苦しい~~!

って思うことがなくなったし、

 

夫に転職をすすめて

険悪なムードになることは

なくなりました。

 

 

 

いきなり

お金を使う時、

感謝するっていうのは難しいけど、

ちょっとずつ

感謝するっていう

プラスの考えに変えていって、

お金を使っていくといいよ♡

 

 

 

今後、

起業を応援してくれる夫

をつくる方法について

LINEで配信していくので

登録して待ってて下さいね

↓↓↓


公式LINE

 
 
 
リボンInstagramも発信していますリボン