【本日受付締切】旦那がママのやりたいことを応援するようになると、子どもはどうなる? | ワーママのおうち起業を叶える*ひろみ*

ワーママのおうち起業を叶える*ひろみ*

\旦那さんに起業を反対されているワーママさんを応援/
場所や時間に縛られない働き方
❤︎旦那さんに起業を応援される
❤︎ママ・妻でも"自分の人生"を生きる
❤︎ワーママでもおうち起業を叶える
夫婦円満の秘訣などを発信中

三人の子育中

夫に応援されながら

共働きでも

起業をスタートさせている

*ひろみ*です♪

 

 

このブログでは、

私の成功体験をもとに

夫が妻の起業を

応援したくなる方法

をわかりやすく

説明していきます♡

 

 

旦那さんに

秘密で起業の準備をしている

だけど本当は、

 

旦那さんから

起業を認めてもらって

隠し事をしないで

起業をしたいあなたへ

 

あなたと旦那さんが

心地よい関係を続けながら

起業できるように

 

愛情を込めて

そのノウハウを

お伝えしますねドキドキ

 

 

九州にある大分県出身

現在は、埼玉県所沢市在住

 

会社員をしながら

子育てをする39歳♪

5人家族

 

夫(39歳)北海道出身

長女(8歳)

長男(5歳)

次女(3歳)

 

子どもが健やかに

のびのびと

安心できる環境を

つくるため、

起業することにしました!

 

夫婦が仲良しでいることは、

起業をストレスなく

スムーズに進めるために

重要です。

 

そこで、

夫婦円満のために

私がやってみて

効果的だったものだけを

わかりやすく

お伝えします♡

 

【起業初心者向け】

夫婦関係改善サポート *ひろみ*です。

詳細はこれから発信していきます。お楽しみに♡

 

 

前回の記事 

  

誰でもできる方法だよ♡

 

 

 

 

1月25日~

1月30日 20時まで

募集中です♡

 

 

 

 

  【募集中】
旦那がママのやりたいことを
応援するようになると
子どもはどうなる?

 

 

旦那さんが変われば

こどもも変わります♡

 

 

 

現在、

 

 

旦那さんに応援されながら

起業をしたい

あなたへ、

 

座談会の募集してます♡

 

 

 

 

この座談会、

 

自分で言うのもなんだけど、、、

 

 

子育てをしている

ワーママさんに

かなりオススメです!!!

 

 

 

だってね、

 

 

 

旦那さんが、

ママのやりたいことを

応援してくれるようになったら、

 

子どもにも

大きな変化があるから!

 

 

今日は、その理由を

お伝えしますね。

 

 

わたしは以前、

 

「子どもがいるから

やりたいことができない」悲しい

 

「子育てしていたら

自分のやりたいことなんて、、、

今は我慢するべきだよね。。。悲」悲しい

 

 

 

って思ってて、

 

やりたいことが

できないことに

かなり落ち込んでいました。

 

でもそれは、

 

大きな間違いだった。

 

 

 

 どうして間違だったか

というと、

 

夫にやりたいことを

応援されるようになったら、

 

子どもも成長して

自分の時間も増えたから!

 

 

私の夫は、今ではすっかり

わたしのやることを

応援してくれて

私も一人で起業の仕事ができています。

 

 

 

そんな我が家の話なんだけど、

ちょっと聞いてね。

 

 

 

ある日の平日、

夜20:15頃。

 

夕飯もお風呂も

歯磨きも

すべて終わらせて

わたしは、

 

「今日はいつもより早く

お勉強タイムできるかも」

 

と思っていました。

 

(我が家では起業の仕事をすることを

お”勉強”と言っています。)

 

 

なので、サッサッっと

1日の最後の家事を

終わらせようとしていると・・・

 

 

「ママ勉強したいんでしょ?

もう部屋に行っていいよ」

 

と夫から

嬉しい言葉をもらって

夫に残りの家事を

してもらいました飛び出すハート

 

 

でも、こんな場面、

 

以前の我が家だったら

ありえなかった!

 

 

だって私も最初は

夫から起業を

反対されていたから。

 

 

 

だから、

 

本当に、

これは夢なのかな?

 

って思った。

 

 

でも、

この話には続きがあって。

 

 

 

いざ、

お部屋に向かおうとしたら、

子どもたちが話しかけてきた。

 

 

長女(小学校2年生)

「ママ仕事?頑張ってね!」

 

長男(5歳)

「ママならできるよ!」

 

 

次女(3歳)

「・・・(笑顔)」

↑手でグッドポーズしながら

 

 

もうね、

わたし、リングの上に上がる

ボクサーのような

気持ちになったよね。www

 

 

 

どうしてかというと、

以前のわが子たちだったらね、

 

 

「ママ~いかないで~」

 

「ママがいい~」

 

「ママ抱っこ~~!」

 

 

って愚図ったり、

泣き叫んだりして、

 

わたしは、

身動きなんて

まったく取れなかった。

 

 

 

でも、

 

夫が

応援してくれるようになった今は、

 

 

 

子どもたちも、

私の1人時間を

気持ちよく

見送ってくれるようになった。

 

 

子どもは親の背中を見て育つ。

っていうけど、

本当にそうで、

 

我が家の場合は、

 

夫の背中をみて

ちゃんと育ってた。

 

 

そして、

 

わたしも、

子どもたちから

応援されると

やる気が出るし、

 

集中する時間をもらった分

今度は私が子どもたちに

もっと優しく接しよう

って思えて、

 

 

以前より

 

親子の絆が

深まっている。

 

 

 

つまり、

何が言いたいかというと、

 

 

旦那さんが、

あなたのやりたいことを

応援してくれたら、

 

それを見ている子どもも

応援してくれるようになる

 

 

子どもの親の観察力って

とってもすごくて、

 

夫婦仲が悪いと風邪ひくし

愚図る。

 

でも、

夫婦仲が良いと、

 

いい環境をもっと良くしよう

って無意識に行動してくれて、

 

ママやパパが喜ぶことを

してくれるんだよね。

 

 

子どもに、正面から向き合って

接するのもいいけど、

 

私は、ママの頑張る姿を

見せるのも大切

だと思ってる。

 

 

 子どもにとって、

一番のお手本は親だから。

 

 

 

子どもに

いい影響を与えるためにも、

旦那さんに起業を応援してもらうための

始めの一歩を

わたしと一緒に進めようよ!

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

【無料開催】

 

旦那さんが

反対する理由がわかる座談会

参加者募集中♡

 

 

この座談会に参加すると

 

リボン私が夫から応援されるようになった

方法がわかる

 

リボン旦那さんが反対している

理由がわかる

 

リボン旦那さんと向き合えるようになって

いい夫婦関係になれる

 

リボンあなたのやるべきことが分かる

 

リボンこれからの目標ができる

 

リボン未来が楽しみになる

 

リボンやりたいことを

集中してできるようになる

 

 

 

日程

 

2月9日(金)21時~

 

 

参加条件

 

・音信不通にならない方

 

・zoomが利用できる環境にある方

 

 

募集人数

 

限定3名様

 

 

価格

 

無料‼‼

 

 

詳しくは、こちらをタップしてね

↓↓↓

 

今回の座談会は、

 

旦那さんに

理解や応援されながら

やりたいことをしたい!!

 

 

そして、早く結果を出して

未来を変えたい!

 

 

 

っていう熱い思いを持っている

あなたに特化した内容です。

 

 

 

座談会終了後から

実現したい未来のために

何をしたらいいのかが

わかっちゃいます♡

 

 

 

この座談会に参加して、

 

あなたも旦那さんに

応援されながら

やりたいことを進めよう!

 

 

 

お申込みは、LINEから

となります。

LINEに登録して

「座談会」

とメッセージ下さい。

 

 

 

画像をタップすると

公式LINEへ飛べます♡

↓↓↓

公式LINE

 
 
 
リボンInstagramも発信していますリボン