【募集中】旦那さんが反対する理由がわかる座談会 | ワーママのおうち起業を叶える*ひろみ*

ワーママのおうち起業を叶える*ひろみ*

\旦那さんに起業を反対されているワーママさんを応援/
場所や時間に縛られない働き方
❤︎旦那さんに起業を応援される
❤︎ママ・妻でも"自分の人生"を生きる
❤︎ワーママでもおうち起業を叶える
夫婦円満の秘訣などを発信中

三人の子育中

夫に応援されながら

共働きでも

起業をスタートさせている

*ひろみ*です♪

 

 

このブログでは、

私の成功体験をもとに

夫が妻の起業を

応援したくなる方法

をわかりやすく

説明していきます♡

 

 

旦那さんに

秘密で起業の準備をしている

だけど本当は、

 

旦那さんから

起業を認めてもらって

隠し事をしないで

起業をしたいあなたへ

 

あなたと旦那さんが

心地よい関係を続けながら

起業できるように

 

愛情を込めて

そのノウハウを

お伝えしますねドキドキ

 

 

九州にある大分県出身

現在は、埼玉県所沢市在住

 

会社員をしながら

子育てをする39歳♪

5人家族

 

夫(39歳)北海道出身

長女(8歳)

長男(5歳)

次女(3歳)

 

子どもが健やかに

のびのびと

安心できる環境を

つくるため、

起業することにしました!

 

夫婦が仲良しでいることは、

起業をストレスなく

スムーズに進めるために

重要です。

 

そこで、

夫婦円満のために

私がやってみて

効果的だったものだけを

わかりやすく

お伝えします♡

 

【起業初心者向け】

夫婦関係改善サポート *ひろみ*です。

詳細はこれから発信していきます。お楽しみに♡

 

 

前回の記事 

  

誰でもできる方法だよ♡

 

 

 

 【募集期間】

1月25日~

1月30日20時までです

募集中です♡

 

 
 
 

 

  【募集中】旦那さんが反対する理由がわかる座談会 

 

やっと、

募集開始です‼

 

 

 

な、

 

な、

 

なんとっ

 

 

1月25日 20時から

 

 

起業したいのに

旦那さんに反対されている

あなたへ、

 

座談会のお知らせです♡

爆  笑爆  笑爆  笑合格合格合格飛び出すハート

 

 

 

わたし、

起業スクールで

学んでいる時、

思ったことがあるの。

 

それは、

 

 

起業を旦那さんに

反対されている。

 

起業を旦那さんに

良く思われていない

ママが多いっていうこと。

 

 

 

やりたいことは

できているんだけど、

旦那さんには秘密にしてて

こそこそやっていたり

 

 

zoomの講義も

旦那さんにバレちゃうからって、

メモも取れず

耳だけの参加。

 

 

そんなママをしながらの

スクール生は、

わたしから見ても

 

本当に

やりにくそうだった。

 

 

でも、

 

どうやったら

気持ちよくやりたいことを

できるようになるのか

わからない・・・

 

 

本当は、

 

 

「やりたいことと子育てや家事を

きちんと両立したい。」

 

「早く結果を出して

今の生活を変えたい!」

 

 

そして、

 

「家族全員が笑顔で

笑い合いながら

暮らしたい。」

 

 

そんな思いがあるのに、

旦那さんから反対されてて

 

不満を抱えている方

とっても多いんです。

 

 

旦那さんから

どうして反対されているのか

わからない・・・

 

 

自分を応援してくれない旦那さんは、

敵みたいに思えて

イライラ・・・

 

 

自分の時間を得るために

旦那さんと家事や育児の

押し付け合い・・・

 

 

そんな今の環境、

 

わたしと一緒なら

抜け出せるよ~!

 

 

どうして、

わたしとなら抜け出せるのか?

 

その理由は、

 

 

 

わたしが、

旦那さんに

反対されてたのに、

いいよ

って認めてもらって

今では、

応援まで

してもらえるようになった

経験者だからキラキラ

 

 

 

 

わたしも以前は、

夫に起業を反対されていた。

 

 

 

でも今は、

 

以前と雲泥の差と思えるほど

 

夫から手厚い応援

 

されているよ。

 

 

 

そんなわたしだからこそ

伝えられる

 

 

○旦那さんがなぜ

あなたのやりたいことを

反対しているのか

 

○旦那さんに応援してもらう方法

 

○座談会後からすぐにできる

賛成してもらうための具体的なアクション

 

を今回惜しげもなく

お話しする機会をつくりました‼

 

 

それは、

 

 

【無料開催】

 

旦那さんが

反対する理由がわかる座談会です。

 

 

 

この座談会に参加すると

いい理由は、おおきく2つあります。

 

 

①夫婦の可能性を引き出せるキラキラ

あなたがやりたいことを

できるようになると

旦那さんにも優しくなれて

夫婦関係が良くなる♡

 

 

②前向きな気持ちになれるキラキラ

いまの環境を抜け出せる

ことがわかって、

将来が楽しみになります。

 

 

 

✓旦那さんに

応援してもらえない・・・ショボーン

 

✓もっと心地よく

やりたいことをしたいえーん

 

 

 

と思っているなら

 

 

ぜーーーったい

今回の座談会に

参加してみて‼

 

 

 

 

1月25日に募集する

 

【無料開催】

 

旦那さんが

反対する理由がわかる座談会

zoomでのオンライン♡

 

 

この座談会に参加すると

 

リボン私が夫から応援されるようになった

方法がわかる

 

リボン旦那さんが反対している

理由がわかる

 

リボン旦那さんと向き合えるようになって

いい夫婦関係になれる

 

リボンあなたのやるべきことが分かる

 

リボンこれからの目標ができる

 

リボン未来が楽しみになる

 

リボンやりたいことを

集中してできるようになる

 

 

 

日程

 

2月9日(金)21時~

 

 

参加条件

 

・音信不通にならない方

 

・zoomが利用できる環境にある方

 

 

募集人数

 

限定3名様

 

 

価格

 

無料‼‼

 

 

詳しくは、こちらをタップしてね

↓↓↓

 

 

今回の座談会は、

 

旦那さんに

理解や応援されながら

やりたいことをしたい!!

 

 

そして、早く結果を出して

未来を変えたい!

 

 

 

っていう熱い思いを持っている

あなたに特化した内容です。

 

 

 

座談会終了後から

実現したい未来のために

何をしたらいいのかが

わかっちゃいます♡

 

 

 

この座談会に参加して、

 

あなたも旦那さんに

応援されながら

やりたいことを進めちゃおう!

 

 

【募集締切】

1月30日20時まで

 

 

お申込みは、LINEから

となります。

LINEに登録して

「座談会」

とメッセージ下さい。

 

 

 

画像をタップすると

公式LINEへ飛べます♡

↓↓↓

公式LINE

 
リボンInstagramも発信していますリボン