夫の浮気が発覚!②仲良し夫婦なのに”夫婦の危機” | キャサリン・ひろみ♡甘える頼るが苦手なママのサポーター

キャサリン・ひろみ♡甘える頼るが苦手なママのサポーター

\あなたが”甘える”だけで夫婦関係は上手くいく/

❤︎愛される秘訣やパートナーシップを深めるコツをシェア

❤︎甘え上手は可愛がられ上手!10年後も仲良し夫婦へ

❤︎甘えることで笑顔あふれる楽しい毎日に!

♢結婚10年目*夫と喧嘩0回
♢3児ママ+共働き夫婦

三人の子育中

夫に応援されながら

共働きでも

起業をスタートさせている

*hiromi *です♪

 

 

このブログでは、

私の成功体験をもとに

夫が妻の起業を

応援したくなる方法

をわかりやすく

説明していきます♡

 

 

旦那さんに

秘密で起業の準備をしている

だけど本当は、

 

旦那さんから

起業を認めてもらって

隠し事をしないで

起業をしたいあなたへ

 

あなたと旦那さんが

心地よい関係を続けながら

起業できるように

 

愛情を込めて

そのノウハウを

お伝えしますねドキドキ

 

 

九州にある大分県出身

現在は、埼玉県所沢市在住

 

会社員をしながら

子育てをする39歳♪

5人家族

 

夫(39歳)北海道出身

長女(8歳)

長男(5歳)

次女(3歳)

 

子どもが健やかに

のびのびと

安心できる環境を

つくるため、

起業することにしました!

 

夫婦が仲良しでいることは、

起業をストレスなく

スムーズに進めるために

重要です。

 

そこで、

夫婦円満のために

私がやってみて

効果的だったものだけを

わかりやすく

お伝えします♡

 

【起業初心者向け】

夫婦関係改善サポート *hiromi*です。

詳細はこれから発信していきます。お楽しみに♡

 

 

妊娠によって発覚した

夫の浮気・・・

詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

 

  夫の”浮気”を知って・・・

 

妊娠して

産婦人科に定期検査の

結果を聞きに行くと

先生から

まさかのコメントが。。。

 

それは、夫に

浮気の可能性がある

という内容でした。

 

 

産婦人科の先生から、

はっきりと

 

出産前に、

ご主人の

身辺整理をして下さい

 

と言われました。

 

 

 

″夫が浮気をしてる″

という可能性があると知って

私は、動揺が隠せません。

 

 

その後、

先生と少し話しをしました。

 

 

でも頭が真っ白になってて

全てをはっきり

覚えていません。

 

でも、

このままだと

 

子どもが生まれても

私も子どもも

幸せにはなれない。

 

生まれる前に

明らかにしないといけない。

 

みたいなことを

先生は言っていました。

 

私の産婦人科の先生は

男性の先生で

実際には、

声にずごく重みがあり

怖いほどでした・・・

 

 

 

 

産婦人科からの帰り道

私は、

 

まさか・・・

私の夫が・・・

信じられない・・・

 

という思いでいっぱいでした。

 

 

こんな問題が起きるのがイヤで

結婚前には念入りに

夫と情報交換をして

確認して、

気になるところは全て

クリアにして結婚を決意しました。

 

それに、

何より、最近の夫の行動や

様子を思い返しても

まったく

”浮気”の気配や

それを感じさせるような行動が

思い当たらなかったからです。

 

 

私は、

浮気って、時間とお金が

極端に消耗するものだと思っています。

 

なので普段から

夫の時間とお金の使い方は

しっかり目を光らせています。

 

最近の夫の様子を

振り替えってみると、

 

怪しい素振りも無かったし

お金も減って無かったし・・・

帰りもいつも通りの時間だったし・・・

 

頭でこれまでの様子を

巻き戻すように

思い出してみましたが、

 

まったく私には

思い当たるところが

ありませんでした。

 

夫は本当に浮気をしたのか??

モヤモヤしながら

家に向かいました。

 

 

家に近づいていくほど、

だんだん涙も

こぼれてきました。

 

 

信じらんない!!

サイテーだーーー!!!

 

私が夫の浮気に

気が付かなかったなんて・・・

 

私は楽しい毎日だと思っていたけど

夫はそうじゃなかたのかな・・・

 

だから、他の女の人に

行っちゃったのかな・・・

 

そもそも、

私に魅力がないのから

いけないのかも・・・

 

最初は夫への怒りを

爆発させていましたが

だんだん

自分の不甲斐なさを

感じるようになり、

 

自分が悪いんだ・・・

 

と思うようになっていきました。

 

 

そして、

夫のすべてを

信じられなくなりました。

 

 

  夫に”浮気しているの?”
と問いかけるタイミング

 

夫に浮気の可能性がある

と産婦人科の先生に言われた日、

泣きながら家に帰りつきました。

 

そしてどのタイミングで

話を夫に切り出そうか

考えてました。

でも涙も出てくるし

モヤモヤは増えるばかり。

 

 

溜め込んだり、

我慢すると

自分の中で

良くないことばかり考えてしまう。。。

 

なら、早く伝えて

はっきりさせよう!

 

そう思ったので

夫が帰ってきたら

直ぐに伝えるようにしました。

 

 

さっそく夫が帰ってきた夕方

涙ながらに全力で聞きました。

 

ーーーなんで浮気したの?

 

 夫は何がなにやら

わからず

 

え!??

 

と、目を丸くしていました。

 

 

 

でもちょっとして、

 

浮気なんてしてないよ!

 

と、答えました。

 

 

浮気をした人はバレないように

みんな否定するものだ!!”

 

 

と私は、考えていたので

否定されてもそれで

納得出来ません。

 

病院の検査結果もあるし、

先生から言われたことを

たたみかけるように

伝えました。

 

夫は検査結果の紙を

じっと見つめて

何も言えない様子でした。

 

 

 

長いストーリーでスミマセン

また次回に続きます♡

 

 

今後、起業を応援してくれる夫を

つくる方法について

LINEで配信していくので

登録して待ってて下さいね

↓↓↓


友だち追加