夫の浮気が発覚!①仲良し夫婦なのに”夫婦の危機”ーその日は突然にやってきたー | キャサリン・ひろみ♡甘える頼るが苦手なママのサポーター

キャサリン・ひろみ♡甘える頼るが苦手なママのサポーター

\あなたが”甘える”だけで夫婦関係は上手くいく/

❤︎愛される秘訣やパートナーシップを深めるコツをシェア

❤︎甘え上手は可愛がられ上手!10年後も仲良し夫婦へ

❤︎甘えることで笑顔あふれる楽しい毎日に!

♢結婚10年目*夫と喧嘩0回
♢3児ママ+共働き夫婦

三人の子育中

夫に応援されながら

共働きでも

起業をスタートさせている

*hiromi *です♪

 

 

このブログでは、

私の成功体験をもとに

夫が妻の起業を

応援したくなる方法

をわかりやすく

説明していきます♡

 

 

旦那さんに

秘密で起業の準備をしている

だけど本当は、

 

旦那さんから

起業を認めてもらって

隠し事をしないで

起業をしたいあなたへ

 

あなたと旦那さんが

心地よい関係を続けながら

起業できるように

 

愛情を込めて

そのノウハウを

お伝えしますねドキドキ

 

 

九州にある大分県出身

現在は、埼玉県所沢市在住

 

会社員をしながら

子育てをする39歳♪

5人家族

 

夫(39歳)北海道出身

長女(8歳)

長男(5歳)

次女(3歳)

 

子どもが健やかに

のびのびと

安心できる環境を

つくるため、

起業することにしました!

 

夫婦が仲良しでいることは、

起業をストレスなく

スムーズに進めるために

重要です。

 

そこで、

夫婦円満のために

私がやってみて

効果的だったものだけを

わかりやすく

お伝えします♡

 

【起業初心者向け】

夫婦関係改善サポート *hiromi*です。

詳細はこれから発信していきます。お楽しみに♡

 

前回、私の自己紹介をしました。

よかったら見て下さい♡

 

 

 

 

  夫の浮気が発覚!
仲良し夫婦なのに”夫婦の危機”

 

今では仲良し夫婦の私たち♡

でも、

夫婦のピンチ

いくつか迎えてきました。

今回は、その中でも

私にとって悲しい出来事だった

夫の浮気

についてお話します。えーん

 

 

それは、結婚式を挙げて

二人でベビー待ちをしていた頃に

突然起こりました。。。

 

 

当時、夫婦2人だけでも

とても楽しい毎日でしたが、

少しづつ会話の中に

子どもについての話題が

上がるようになっていました

 

 

男の子と女の子どっちがほしい?

 

赤ちゃんが生まれたらどっちに似るかなあ?

 

子どもは何人欲しい?

 

体調管理のアプリダウンロードしてみた!

 

 

そんな話をしながら、

でも心のどこかで

私たちに子どもなんてつくれるの??

という思いもありながら

赤ちゃんを心待ちにするようになりました。

 

 

  夫が妊娠検査薬を買ってきた♡

 

そして、ある日

職場のトイレで

 

これはもしかしたら??

 

と思う日があり、

夫へ早速LINEをしました。

 

私「今月生理が来ていない。なんか怪しいかも・・・

 

夫「妊娠??

 

まさか・・・ね?

と思いながらも

私は、その日の仕事帰りは

いつも通り家に帰りました。

 

 

家に帰って夕飯の準備をしていると

夫が

 

ただいまー

 

と帰ってきました。

そして、、、

 

ハイ、これ

 

と手渡してきたのは、

妊娠検査薬でした。

 

何これぇぇぇ~~www

 

私は、唐突でビックリしました!

 

 

確かに調べれば

妊娠かどうか

はっきりしますよね。(笑)

 

 

でもこういうのって、

 

女性がこっそり

人目に見つからないように

自分で買うものだと

思っていました。

 

※私の勝手なイメージです

 

なので

まさか夫が買ってくるなんてwww

 

夫が妊娠検査薬を

買ってきてくれたことに

なんだか恥ずかしい

気持ちもありました.

 

 

でも、それ以上に、

 

夫が妊娠を

楽しみにしてくれているのが

伝わって

 

嬉しい気持ちの方が

大きかったです♪

 

 

 

 

  ついに赤ちゃんが来た!

 

それから産婦人科に行き

正式に妊娠していることが

わかりました!

 

妊娠がわかってからは、

定期的に検査が必要なため

産婦人科に通い始めました。

 

検査をする

そして次回、

検査結果を聞きに行く。

 

という感じで頻繁に

産婦人科に通っていました。

 

 

赤ちゃんを迎えるために

こんなに病院に通うんだあ・・・

 

 

と、まだ妊娠した実感がなく

どこか他人事の私でした。

 

検査結果はいつも

 

問題ないですね

 

と先生から言われていたので

特に心配はありませんでした。

 

先輩プレママさんたちからは、

 

妊娠中は、高血圧

むくみ

体重の増えすぎ

何らかのトラブルあるよ~!

 

と聞いていたので

なにかあるかも。。。と

覚悟していたのですが、

特に先生から

注意されることはなく、

いつもすぐに

診察が終わっていたので

初めての妊娠で緊張もありましたが

心は穏やかでした♡

 

 

これから波乱が起きるとも知らずに・・・

 

 

 

  先生から聞いた
夫の浮気?

 

そんなある日、

いつものように定期検査の結果を聞きに

産婦人科へ行きました。

 

診療室に入ると

最初から先生の顔が

いつもと違って暗く

少し怖さを感じましたガーン

 

私の産婦人科の先生は、

体格の良い男性の先生で

その日はとくに診察室の空気が

重く感じました。

 

前回の検査結果ですが・・・

 

と始まり、

説明をして下さったのですが、

無知すぎる私には難しく

ちょっと良くわかりません。

 

 

うろ覚えなのですが、

妊娠には良くない

菌が見つかった

という話でした。

 

 

先生の説明が一通り終わって

私は聞き返しました。

 

・・・それって

今後大きな手術が

必要ってことですか?

 

そう聞くと、

産婦人科の先生は

「違います」といわんばかりに

首を大きく横に振りました。

 

そして、

意外な言葉をかけてきました。

 

 

あなたの人間関係の

整理をして下さい

 

????

 

手術じゃなく

まさか産婦人科で

自分の人間関係について

言われるとは思っていなかったので

とてもビックリ!!

 

目が丸くなりました。

 

 

そして、

始めは理解ができませんでしたが、

先生の低いトーンの声と

刺さるような鋭い視線、

まるで軽蔑するような雰囲気に

先生が私の浮気を疑っている

ということを理解しました。

 

 

確認のため

私は、先生に聞きました。

 

それって私が

浮気をしている

ということですか?

 

先生は具体的に「はい」

とは言いませんでしたが

その可能性を

疑っていることは十分にわかりました。

 
 

でも、私にはまったく

心当たりがありません。

 

なので、私は

 

夫以外の人と関わりを

持っていません

 

ときっぱり答えました。

 

 

そうすると先生からは、

 

では、出産前に、

ご主人の方の

身辺整理をして下さい

 

 という言葉が

返ってきました。

 

その言葉を聞いた私は、

 

!!!!!!

 

絶句しました。

自分が疑われた時より

驚きすぎて

言葉がまったく出ませんでした。

 

 

先生は、

検査でどちらかが

浮気をしている可能性があるとわかった

   ↓

だから妻に確認した

   ↓

でも妻は「浮気はしていない」といった。

   ↓

じゃあ、

妻じゃないのなら

夫が浮気をしている。

と判断したのだと思います。

 

 

この日、私は、

産婦人科の先生よって初めて

夫が浮気をしている

ことを知ったのでした。

  

 

②に続く・・・★

 

 

 このエピソードは

長くなりますので次回に続きますね

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

今後、起業を応援してくれる夫を

つくる方法について

LINEで配信していくので

登録して待ってて下さいね

↓↓↓


友だち追加