こんにちは。
 
東京、埼玉、千葉、神奈川を中心に御朱印巡りをしているなずなです音譜
 
元々、日本史や神社仏閣が好きで3年ほど前から巡り始めましたウインク黒和紙やかわいいミニ版もあってますます目が離せない御朱印❣️さて今回は青梅さんぽの完結編です。青梅野菜を使った家庭料理日誌で締めようか迷いましたが、レトロ×西ノ猫町(シュールな猫劇場)にしました照れ



ダウン風邪の姉のニャウシカ
1番見つけたかったのに今回発見出来ず…
ショボーン次回、リベンジしたいにゃ❣️
※画像はお借りしております爆笑


ダウン⑧シネマチックロード
⑧の辺りを散策しております照れ


ダウン猫たちの沈黙

シュール爆笑


ダウン怪猫二十面相
ちょっと吹いたニコニコ

ダウンレトロな電話ボックス
公衆電話が使えるのか試せば良かったのにゃウインク


ダウン第三の猫
ニコ⁉️


ダウン3連投
すがすにゃしい三ツ矢サイダー爆笑


ダウン猫パロディの種類
今回見つけられなかったものや、増えてた看板もウインク燃えよニャラゴン気ににゃるラブ
※画像は観光協会より


ダウン昭和レトロ商店博物館
こちらもお休みでしたーお願い


ダウン猫のオブジェ
いろんなオブジェがあちらこちらにありました爆笑


ダウン住吉神社の大黒天猫


ダウン恵比寿猫
愛らしい音譜今回は階段がキツくて参拝は断念しておりますキョロキョロ


ダウンバス停留所
んっ?写真をよく見ると帽子がびっくり


ダウン⑧シネマチックロード




ダウン⑦金刀比羅神社の日誌



長らく、青梅さんぽ日誌にお付き合い頂いてありがとうございました照れ


ダウン最後に

懐かしい雰囲気の八百屋さんラブ