おはよう☀️ | ゆる日常ブログです✨

ゆる日常ブログです✨

体調管理記録、ブーム、つぶやきなど

おはようございます☀️


2月になって

体重うなぎ登っております驚き

増えすぎだが。。

2キロは増えてるよーガーン

食べた次の日調整で出来てなーいのね真顔


昨日は

はたまたミスがあって

これまたストレスの大爆発でした無気力

眠れないくらいの打撃が。。

そうなりますと

胃がキリキリというか

ブラックホールになったような驚き

ストレスって頭おかしくなりますよね。

お腹空いてないのに

すいたような感覚になるし。。🌙

我慢して頑張って寝たけども無気力

過食とかって

こういうのから来るのかもなぁと。。

仕事をする上で

メンタルとストレスうまーく

溜めないようにする力って

かなり大事だと思います☀️

そこも強化したいー❣️

自分をマネジメントというか。。🌙

ほんとにミスと隣合わせな仕事だしネガティブ

警察官の論理的思考の研修とか受けたいなー。

聞いたことないけど。


体重64.7 -0.2

体脂肪率25.8 -1.5


増えたんすネガティブ

食べたからなぁ。。🌙


昨日の食事🍽

豆乳コーヒー☕️

ブロッコリー🥦

ケーキ🍰

砂肝ニンニク🧄

ポテトサラダ🥗

味噌汁 マグロ、ひらたけ、トマト🍅


濃すぎたー爆笑

レバニラ風です🌙美味しかったーよだれ



14日いかがお過ごしでしたかー?

バレンタインニコニコ

はじっこのケーキ🍰珍しく作りました。

中ふわふわでした。

これで太った驚き

ホットケーキミックス久しぶりに使いました☀️

また作りたいなー☀️

砂糖は使わずエリスリトールで☀️

他で十分砂糖入ってるよねふとん1

彼はケーキさほど好きではないので

バーボンあげました🥃✨

ノブクリーク☀️

ざっくりいうと

ビーム社で作ってるやつ☀️

シングルバレルが樽から直入れの原酒らしいのですが

なかったのでノーマルにしました☀️

メープルのも気になるにっこり

個人的には燻製みたいな香りがするのが飲みたくて

ないかなぁと探しています。

体調悪いしそんなに飲めないけど昇天

40度以上のアルコールよだれ

もっと元気だったら

毎晩いろんなお酒飲みたいのになぁ☀️

結構お酒好きだと思います☀️

お酒を知るのが趣味でもあるニコニコ

自分を発見ですな☀️



そして夜たくさん食べた。


めちゃくちゃヘルシーなんですけどもよだれ

ホーレンソウは今が旬らしく

茎部分がピンクになるんだとか☀️

知らなかったー☀️

健康☀️








とにかく打撃がすごい。。🤣

そろそろ出社あるので

痩せときたい。。オエー



頑張りましょう☀️