おはよう☀️ | ゆる日常ブログです✨

ゆる日常ブログです✨

体調管理記録、ブーム、つぶやきなど

おはよう☀️


昨日は仕事捗りました☀️

課題がいっぱいですー驚き


最近家の押し入れの天井微振動しているんですけど

大丈夫なんだろうか?

と思っています驚き

年期入ったお家なので

わかる気もしますが。。

お風呂の換気扇の振動が

押し入れの天井をガタガタ

いわせ出しているというか。。

押し入れとか笑笑

和室の押し入れ✨

換気扇はずっと回しておいてくださいと

大家さんから言われており凝視

止められないから無気力

ここ数ヶ月でガタガタしだしました。。

今までなんでもなかったのになぜ?真顔

昨日は夜中の3時に盛大にガタガタいいだして

うるさすぎて起きた真顔💦

触って止められるときもありますが。。

睡眠は妨げられるの困るよね昇天

引越してーい🤣笑笑

予定ないですけど☀️笑笑

この振動が身体に影響ないかも

心配だよね驚き

現実維持で様子見しますが。。


体重64.2 +0.6

体脂肪率25.9 ±0


夜のパンチがすごかった昇天


体脂肪率はキープ☀️


昨日の食事🍽

豆乳コーヒー☕️

なし

ミートソースパスタ

メンチカツ

キャベツサラダ🥗

海苔


寝る4時間前には食べ終わりましたが☀️

夜のパンチがすごかった昇天

大量すぎました。。笑

こういうの調整できれば

キープしたり痩せたり

出来るんだろうねと。

ひき肉料理は油吸収するし

気が向いたときしか自ら買わないけど

あれば食べちゃう的な真顔

ストックに便利だが体脂肪率増えるイメージ驚き

昨日は±0だったけど。

そこにあったからシリーズを

やめて行きたいなと思いましたネガティブ

自分軸がぶれてるってことだよねー!

ちなみにウインナーも加工食品だし

塩分すごいし、発癌性物質入っているので

自分の中の食べたくないリストに入っていますが

そこにあったから昨日も食べちゃいました真顔

美味しいのは間違いない。

ほんとに美味しいから嫌いではないにっこり

けど身体には良くない。

そういうとこよな。


自分の身体の体感でよくわかるけど

ほんとにウインナーとか次の日顔とか

全体的に浮腫むから驚き

彼はよくわからんくらい健康なので

そういう塩分すごいとかでも

変わらず浮腫まずピンピンしてます。

いつか病気になるよ!

って言っても聞かないので

好きなもの食べたまえって感じですが昇天

彼は食が人生の重要な項目のひとつなので

休日はなに食べようとかずーっと悩んでるくらいで凝視

楽しく食事しています。笑笑


食べることしか考えてないから悩みなさそうで良いねと

真顔

つい喧嘩になりそうな言葉を投げかけてしまったよ真顔

ひどいですねー。

でも純粋に自分と違いすぎて興味深かったから🤣笑

悩みはなくはないし、勉強しなきゃなことはあるけどね

って言ってたけど昇天

普通の人なら喧嘩の原因ですよね。

占いでたまに鋭いこと言うタイプってこういうことか。


でも、それくらい精神安定してる方が

パートナーとしては助かりますよね。

いつも仕事終わらんって苛々されてる方が

一緒にいたくないですし魂が抜ける

私はどっちかというとそっち系か?真顔


むしろこっち食事気をつけなきゃとか言ってる

自分の方が病気になる率高そう。

健康診断引っかかりまくってるし予防

身体ってほんとに個人差がありますよね。

同じ基準で考えてはならないと思います。

ウインナーは子供が好きだから

とか言ってたけど、自分の子供がいたら

ウインナー食べさせないだろうなと思いました魂が抜ける

子供いたら

食について喧嘩しそうオエー笑笑

なに食べても育っていきますが

健康に良いもの食べさせたいって

気持ちになるのわかるなぁと。

それを自分に置き換えること

みんな忘れてないかな?よだれ


毎日がん細胞と身体は闘っているので

海藻類とかが発癌性物質の抑制作用があるので

食べたい食材✨ 

食べ物って面白いですよね☀️ニコニコ

人生楽しむのがいちばんですが

私は体調悪くなるので選ばない方が

美味しいけど結果的に幸せなのかもと思ったり昇天

自分がそれでも良いって思えるの

食べれば良いのか🌸

パンは食べたい爆笑笑笑



頑張りましょう☀️