5月19日のブログの続きを書く書くと言いながら書かない詐欺を繰り返しています😅本日は誕生日だったので、先にその記事を書きます。


昨日、日記に書きました。


神様、私を私としてこの世に生み出してくれてありがとう。生まれてきたことを恨んだこともあったけど、分からなかっただけで私はずっと幸せでした。これからもっと幸せになります。どうぞ最後の日まで見守ってください。



どんな一年にしよう?

どうやって成長していこう?


色々考えました。


30代のうちにすべきことは とか、


結婚したいなら、子供が欲しいなら とか、


独身であるなら独身なりの社会貢献を とか、


色々考えてしまうんですけど、


そういうの全部投げ捨てて、とりあえずご機嫌でいることを目指そうと思います。


人生のことを難しく考えすぎていたなと思うんです。


私たちは何のために生まれてきたの?


きっと、生きることを楽しむためですウインク