※より内容に沿ったタイトルに変更しました。

サムネ回収(タイトル回収的な)
今週のポケモンスリープメンバーです。


こんばんは。また今度書くと言ってることに関して一向に書かない、書く書く詐欺師のねむねこです。


ごめんね。真面目な話は気合い入れて書きたいから。


つまり今日も真面目な話ではないというコト(笑)


私は仕事を辞めるために貯金をがんばっているんですけどね、もはや正社員になりたくないので、派遣かアルバイトを考えているわけなんですよ。


で、1ヶ月の収支をご覧ください。



支出が10万円越えてますね。これは支出が少ない時の金額です。

つまりアルバイトか派遣で毎月10万円以上稼がなければ赤字というワケです。

不安症な自分としては、転職後も貯金を続けたいのですが、そうするとやはり今の状態で働き続けた方が良いのでは?と思いますね。

理想としては、7時間勤務を週4回。時給1,000円とすると…

1,000円✕7時間✕4回✕4週間=112,000円

うーん、ギリギリだ😅色々天引きされるでしょうしね、知らんけど。

教養費や交際費を削ればもっと安く済みますが、そこは削りたくないところ。

ちなみに住宅と書いてあるのは、実家に入れているお金であって家賃ではありません。家賃を払うことになったら、15万円くらいは月々かかるでしょう。

そうなるとやはり転職は遠い未来の話ですかね泣き笑い


イベントバナー


楽天スーパーセールが始まりましたね。

最近買ったこの靴下、おすすめです。

 

ツボの場所が書いてあるから、目に入ると無意識に押してるし、歩くだけでもツボ押しになるラブ


こっちはメンズ

 

友人にネタでプレゼントしようと思ってたのに、ガチのプレゼントになりました(笑)


それと以前買ったコレ

 

最近のブルートゥースイヤホンには磁石が付いてなくて、100均で強力磁石買ってDIYしようと思ってたのですが、良いのを見つけました。


おケチな節約家なので迷ったのですが、これは買って良かった商品でした。


スーパーセールで欲しいものは沢山あれど、退職する未来を1日も早い現実にするため耐えています。


さて、次こそは書く書く詐偽をしている例のネタを書きたいと思います。ではまた。