仕事柄、襟付きシャツを着るねむねこニコ


ユニクロのブラウスにも大変お世話になっております。


 これアイロンかけなくてもいいから大好き笑


綺麗なカラーが沢山出てるけど、真面目モードな時はやっぱりホワイトでいきたいですよね。


でもここで問題発生!


透ける!!

すけすけすけるとん!豚


ベージュのインナーを持ってるんですけど、それでも透けてしまうので困っていました。


ネットで調べたところによると、

どうやら自分の肌より若干濃い色が一番透けにくいようです。


※一番は赤が透けないらしいですけど、赤はわたしの生活圏内で見かけないので却下


で、ですよ。

懲りもせずユニクロを徘徊していたところ、

 

 

の、ピンクがめちゃくちゃ透けないということが判明!!!


堂々と白シャツを着られるようになりましたお願いキラキラ

エアリズムだから暑い夏も快適に過ごせそうですラブ


ちなみに、ベージュもありますが、

透けないのは、ピンクです。

お間違えの無いよう~( ´ ▽ ` )ノ