友情♪ | セロリのきまぐれブログ

セロリのきまぐれブログ

あんな事・・
        そんな事・・
                こんな事・・

・・・ん?  私ではなく、息子の事ですが・・

昨日から、息子の友達が遊びにきています音譜

仲良し3人組なのですが、小学校の同級生で中学はみんな別の学校でした。

1人は引っ越して、1人は学区外、1人は地元の中学と・・

普段あまり会えないのですが、長いお休みがあると家に遊びに来てくれます。



この頃では、話題も女子の事であったり、ゲームの事であったり、決して勉強などの話はでませんがドクロ

横で、知らん顔で聞き耳耳たててる私の事など無視で、言いたい放題・・・どーよ!

小さい頃から知っているので、息子が3人になった気分で母も楽しんでますがクラッカー



昨日の、夕食でドジ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夕食のメニューを考えて、やっぱり男子は肉・ニク・にく(量も半端ない)なので

シャブシャブでもと、思って食材を大量に買い込んで・・ご飯も炊けて

いざ、食事スタートだったのですが・・・

ん?  ご飯が少ないよ~目 

 食材は沢山用意したのに、ご飯は普段通りしか用意してなかったー><

何事も、計画的にやってるつもりの私のはずが・・・叫び

これじゃ、たりないよね~・・・

って事で、水餃子やらラーメンでなんとか満腹にヾ(@°▽°@)ノ

あらためて、私って・・・って考えさせられる出来事でしたカゼ



息子の友情・・・大切にしてほしいです^^v