祝 卒業 | セロリのきまぐれブログ

セロリのきまぐれブログ

あんな事・・
        そんな事・・
                こんな事・・

   久しぶりのブログです(*^ー^)ノ



$セロリのきまぐれブログ


昨日、息子の中学校の卒業式でしたクラッカー

高校受験、卒業にむけての行事等々、忙しい日々でしたが無事、卒業式も終わり

ホッと、一息です^^ 

3年間は、あっという間に過ぎてしまい、息子は良い仲間に恵まれて楽しい学校生活でした合格

母も、PTAに参加してママ友も増え楽しい時間を過ごせました音譜

・・・の、はずが・・・


久しぶりに、息子とのツーショット写真も撮りルンルン気分で帰宅して・・・

  えっ目

ない><    撮れてない><   うそ><    何度見てもない><

そんな~><       小学校の卒業式で撮って以来の貴重なツーショットが・・・

少し、落ち込んでた母に息子からの一言・・・

入学式で撮ればいいじゃん!!     優しい息子にうるうる・・・

やっぱり私は、親バカ いぇいぇ バカ親です^^;