水族館 | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!2024年2人目不妊治療再開しました。

3月に水族館に行って

その時に年間パスポートを購入したので

また3人で行ってきました。

 

3月の時は

まだミルクを飲んでいる時で

お昼寝も1日に何度かしていた時だったけど

1歳の今はお昼寝も1日に1回なので

一緒に楽しめそうでわくわく!

 

あっさり卒ミしちゃって

少し寂しい気持ちもあったけど

ミルク作らなくていいから楽。

今回はBFと

食パンとバナナとおせんべいを持っていきました。

 

イルカのショーが始まる前に

食パンとバナナを食べさせたら

お腹が満たされたみたいで

大人しく見ていてくれてた。

 

前に来た時はほぼ寝ていたけど

今回は水族館にいる時はずっと起きていて

イルカのショーの時も

一緒に手を降ったりして

楽しんでいた様子おねがい

 

イルカのショー終わった後

激混みだったのでそのまま帰宅。

 

帰りどしゃぶりで

ずぶ濡れで帰宅したけど

充実した一日だった。