入園式 | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!2024年2人目不妊治療再開しました。

しばらくブログ更新してないけど
無事私の仕事先も決まり
娘ちゃん入園出来ました。

入園式はあいにくの雨だったけど
家を出る時には止んでくれてた。
0歳児は10人で
両親みんな30代だと思う。
偶然だろうけど
なんか東京を感じる←

慣らし保育の説明や
入園式の流れの説明を受け
10:00から30分くらい
入園、進級のお祝いの会をしました。
在園児が
「今日からおともだちだよ〜よろしくね〜」
って歌を歌ってくれて
うるっとしたよね。
なんて可愛い・・・
子供が歌ってるの見ると
毎回うるうるしちゃう。
娘の成長も楽しみ!

さ、明日から

慣らし保育スタートです。

最初は1時間だけど

どうなるかなにっこり