足の浮腫みが酷い | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

浮腫みは元々あったけど
妊娠後期なってからの浮腫みが凄いえーん
自分の足じゃないみたいで
見るたびに笑っちゃう。

※閲覧注意
汚い足の写真が出ます。




















どーん



産後必要かもな〜〜程度に思ってたのに
苦し過ぎて
楽天マラソンで即ポチりました。





サイズはLLにしました。

感想は

・(使い始め)結構苦しい

・暑い

・割とすぐ伝染してほつれた


着用して2回目くらいから

割と効果はある感じはします。


ただ浮腫みがひどい時は

写真の通り着圧ソックスの跡がくっきりガーン

どんだけ浮腫むんだよー