最近の事と今後の事 | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!2024年2人目不妊治療再開しました。

久しぶりに更新してみる〜


こないだ流産後の生理2回目が来ました。

1回目は66日かかったけど、

2回目は24日でリセット。

体が通常のに戻りつつありますにっこり

この感じだと8月中に3回目の生理がきて

治療再開出来るけれど

派遣先に退職すると伝えました。

(これについては別記事で)

 

今の会社は在宅勤務の日もあるので

会社に出勤するのがあと30日くらいです・・・

うううううう


嬉しすぎる!!えーん



この会社に入って不妊治療を始めたのですが

よく頑張ったな~と自分をほめたい。


人工授精3回

子宮内膜ポリープ手術2回

採卵3回

移植2回

流産手術1回

 

色々辛い2年でした。

今年に関しては

36歳の本厄だからか

身内の不幸、そして流産

今まで生きてきた中で1番泣いたし1番辛かった。

まだ立ち直れてないけど

環境を変えてまた一から頑張らないと。

 

で、次の仕事ですが

次の職場はKLCの近くで探しています♡

(※不妊脳)

もっと細かく言うと

KLCと産院と自宅の間あたりがいいなと。

 

可能なら次の会社には

不妊治療を隠して治療をしたい。

両立がんばろー




では、

また気が向いたら書きます