D13 診断書取りに行きました | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!2024年2人目不妊治療再開しました。

ポリープ手術の診断書が
出来上がったと連絡が来たので
仕事帰りに受取ってきました。

診断書代5500円なり。
高い・・・

平日の18時頃行ったんだけど、
クリニック最近凄い混んでる。
これは「保険適用」が関係しているのかな?

ま、私はポリープ無事取り終わったので
あとは手術の経過観察して
そのあとはまた加藤に戻るんだけどね

そうそう2回目の移植に向けて
またサプリ生活始めました。

こないだの血液検査で
マルチビタミン取ってねって言われたけど
とりあえず家に残っている
↓これらを飲んでます



葉酸

ヘム鉄

亜鉛

コエンザイムQ10

ビタミンD

チラージン50


とニューフェイスの

ラクトフェリンニヤリ

ボリボリ食べるタイプです。


あとは適度な運動したり、

お風呂の浴槽に浸かったり、

温活をしたい所なんだけど

D15(手術から7日)時点で
まだ出血?茶おりがあります🩸

シャワー浴びた後に出血が増えるから
体を温めちゃダメって事なのかな?
出血が止まるまでは
しばらく浴槽には浸かれなさそうですショボーン

生理予定日まであと2週間!
色々準備するぞーーー!!!