D22 体の異常? | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!2024年2人目不妊治療再開しました。

※ちょっと汚い内容になります。

ご了承ください

 

 

今まで排卵前ののびおりっていうのが

よく分からなかった。

クリニックの先生にも

「おりものどう?」って聞かれる事あるけど

ちょっと分かりません・・・

って回答しかできなかった。

 

が、


2021年最後の排卵前

はじめて体に異常が発生。

 

仕事中トイレに行ったら

親指の先くらいのサイズのおりものの塊が

ドゥルンって出ていた。

かなり大きくて粘り気がある感じ。

そのまま捨てて仕事に戻ったんだけど

数分後

なんかおしりが濡れている気がする・・・・?

 

慌ててトイレに行ったら

下着がびしゃびしゃに濡れていた。

年の為匂いも確認したけど無臭。

おもらし並みに濡れていて

グレーのパンツ👖はいていたんだけど

少し濡れてしまったガーン(※隠せるレベル)

 

これは排卵なのか?

それとも何か体に起きているのか

検索してみました。

 

「ズボンにしみるほどの量の場合は 

病気の可能性があります」

だそう。


そなの?

性病とかなの?

また検査して何か見つかるんだろうか。

もうイヤー

 

けれど

もしかしたら派手に排卵しただけかもしれんと思い

シリンジ実行しました。

 

夫には

大量の織物が出たから性病かもしれん。

念のためシリンジでお願いしますって言いました。

 

そして

今年のクリスマスは

夫サンタからシリンジを2個もらいました。

ありがたや〜〜


けど期待薄。

早く移植したい・・・