判定結果 | satoゆるブログ

satoゆるブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)を書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

1時間半待ち番号呼ばれる。
4階問診室B
本日は中国人の女医さんでした。


👩‍⚕️「今回は残念ですが陰性でした」

HCG 0 ゼロ ゼロ ...
かすりもしなかった。
成功報酬制度だし
せめて着床するのかだけでも知りたかった。
ゼロかー

悲しくてじわっと涙出てきたけど
何に対してかわからないけど
段々イライラしてきてw
女医さんにそっけない返事しちゃった。

八つ当たりですか?これ。
きゃーーー大人気ないーーー
みなさん
絶対マネしないでくださいね★


👩‍⚕️「生理3日後に来て下さい。
凍結胚が無いので次は採卵からになります。
胚盤胞目指して
ポリープの状態見ながら進めましょう」
だそうです。


とりあえず
お休み入れずに採卵周期に入りますが、
卵何個取れるんだろう。
また自然周期だから1個、多くても2個だよね。
1個だったら精神的にも金銭面的にもしんどい。

あと心配なのはポリープ。
もしかしたら移植前に手術しなきゃない。
手術したらその後一周期見送りかも。
って事は年内に移植出来ないんじゃ・・・





( ˙-˙ )




全然進まないな。
1年前から何も変わって無い気がするんだけど。
来年の今頃も
アメブロの妊活ジャンルにいるとかないよね?(震え)
子育てジャンルに移行したいよーーー



「ご報告」とか書いてみたかったけども
残念ながら今回は陰性という事で、
一回目の体外受精終了でございます。

また次がんばろー!オー!!