D27 リセット | satoゆるブログ

satoゆるブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)を書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

早くリセットこいー!って思っていたら
D27、食い気味でリセットきました。
いつもより早くて
逆にちょっと心配なっちゃったキョロキョロ

生理後11日目に予約して下さいとの事だったので
9月末にKLC予約しました。
上手く進めば10月中旬に移植予定です。


初移植!!
今の気持ちは・・・
「無」です。はい。


タイミング周期の時の荒ぶった気持ちは
どこへ行ったのか・・・
毎日がとても平和です。

採卵から日が経ち過ぎて
妊活している事すら忘れかけてる気が・・・

食事も好きな物食べているし
珈琲も飲みまくってるし
お菓子もアイスも食べまくり♡
昼間にお昼寝しちゃって
夜寝れなくなって朝方に寝たり・・・
とにかく不規則な生活してます


でも
そろそろ気持ちを切り替えないとキョロキョロだな。






最近食べまくってるアイス