羨ましい気持ち | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

義理姉が現在妊娠しています。

39歳出来ちゃった
超スピード婚です。
おそらくお付き合いも半年未満。

なるべく会わない様に避けてたんだけど
こないだ家に来て
数ヶ月ぶりに会う事に。

お腹ぽっこりの
カバンにマタニティマーク・・・

いやーーーーー
羨まし過ぎるえーん
羨ましいというか嫉妬。

今気持ち的に落ち着いてるから
妊婦に会っても大丈夫だろうと思ったけど
全然大丈夫じゃなかった。

1時間くらいしか居なかったけど
羨ましい
羨ましい
羨ましい
羨ましい
って頭の中ぐるぐる。

夜夫とごはん食べている時に

妊娠羨ましいし、見てて辛い
うちはこんなに
頑張っているのに・・・
夫くんはそういう気持ち無いでしょ?
って聞いてみたら
「あるよ」って返答がびっくり

羨ましいとか
辛いとか
夫も同じ気持ちだったらしい。
私だけかと思った。。

夫くんごめんよ。
君の精子は何も問題ないのに
私がポンコツ過ぎるんだよね。
本当ごめん。泣