DAY2リセットしました | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

ポリープ手術から
ずっと微量の出血があったけど
昨日午前中に少量の鮮血あり
夜に完全にリセットしました。

まだ24日だけど・・・ガーンはや



今回リセット来たら
体外受精に進む予定だったんだけど
夫がなかなか理解してくれないので
今月はタイミング周期にする事にしました。
まさかのステップダウンです。

私もここ最近、
夫が納得していないのに
このまま体外に進めていいのか悩んでました。

このままモヤ〜とした気持ちで挑むのも
ストレスで良くなさそう・・・

どうする?って聞いてみたら

👨🏻‍🦰「次タイミングで
その次から体外でもいいんじゃない?」

って言われたのでそうしました

今回手術後で周期が短かかったので
ちゃんと排卵しているかどうかは
クリニックで診てもらおうと思っています。

それと人工受精は今後もしない予定です。
期待薄いけど頑張ってみます。


残っているエッグサポート🥚も
使いきろう