ゆっくり妊活再開 | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!


おやすみ期間がストレスフリーで
なかなか行動に移せなかったんだけど
やっと造影卵管検査の予約取りました。

どこにしようか色々考えて
結局KLCの前に通っていた
不妊クリニックに連絡。

今日生理3日目で
明日再診の予約取りました。

卵管造影検査の麻酔についてきいたら
痛み止めの座薬あるみたいで少し安心。
(※既にロキソニンも購入済)

それとそこのクリニックは
ポリープ手術もやっているので
それも相談して進めて行きたいと思います。

のんびーり
タイミングも取らず
お酒も飲んだりまったり過ごしてきたけど
そろそろ治療モードONにしないと。

なにもしないと妊娠しないんですよね
(そりゃそうだ)

KLCの再診は
7月とかになるのかな・・・

あっというまに
今年も5ヶ月経ったけど
年内に妊娠出来るのかなキョロキョロ???

焦りは前に比べたら無くなったけど
仕事辞めたいから
早く妊娠させてくれ








▽以前購入した雑穀米

そろそろ無くなりそうだから
次は違う種類買ってみようかな。