三色旗届く | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

 

 

 
先週末、三色旗が届きました。
茶封筒に印字されている番号が塾員番号になっていたのを見て、改めて卒業を実感しました。
 
三色旗に卒論題目が掲載されることに、憧れのようなものがありました。が、いざ掲載されてみると、それほど大きな感動もなく(笑)
 
いつものように、卒業された方の卒論題目を見て、きっと素晴らしい論文なのだろうと想像していました。
 
三色旗は、有料でもいいので、卒業生も読めたらいいのに…毎回楽しみにしていたので、読めなくなるのは寂しいですね。
 
 
放大の勉強はまだ追いついていないのですが、そろそろ試験も近いので本腰を入れないと。
 
 
 
それにしても、6月だというのに暑いですよね。
 
 
image
 

暑すぎて、アイスクリームを買いました。

久しぶりのホブソンズは、安定の美味しさです。

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。