卒論の要約と試し印刷 | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

もっと早く書くはずだった卒論の要約。卒論提出時に添付するもので、約800字でまとめることが求められています。
 
昨日書いてみたところ、約930字になりました。仮説を入れるか否かで悩み、結局入れた分がオーバーした模様です。
 
字数はオーバーですが、800字という字数はさほど厳格なものではないと考え、とりあえずはよしとして印刷することに。
 
が。
 
過日、このブログでも書いたように、プリンタ―の経年劣化で、少々文字がかすれます。新しいものも用意はあるのですが、現在のプリンタ―のインクを買い足したばかりで、もったいない笑い泣き
 
ということで、自分で読むのはかすれていてもよいので、ついでに卒論も試し印刷してみました。
 
印刷したものを読んでみて、また訂正しようと思います。
 
 
ちなみに、卒論指導は、今年は少し遅めでまだこれからです。もし、提出許可を頂けたとしたら、かなりタイトなスケジュールになると踏んでいます真顔
 
 
 

 

 

 
11月だというのに、暑いくらいですね。場所にもよるかもしれませんが、ススキの穂も開きが少し遅い気がします。
 
 
またぼちぼちがんばります。
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。