10月の卒論 | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

今日、手直しした卒論を先生に送りました。体調不良などもあり、前回提出から約1ヶ月がたってしまいました(遅くなったことを陳謝)。

印刷して読んで頂けるとのことだったので、体裁を整えてPDFで送りました。

要否を悩んでいた謝辞は、先生に確認したところ、入れてOKとのことでした。OKというか、ニュアンスとしては「当然入れますよね?」的な感じでした。先生によって、また、論文の分野によっても違うように思います。


それにしても、論文の手直しはキリがありません。読むたびにおかしな箇所を見つけてしまいます。いったん頭を冷やして、今度は印刷して読んでみます。

印刷するにあたって問題があります。それはプリンターの経年劣化です。クリーニングをしても文字がかすれており、今のところ「直」などの横線が微妙です。

インクの予備があるので、何とか使いたいところですが、かすれが解消されなければ新しいプリンターが必要かもしれません。
 
 


名前がわからないのだけど、可愛いお花🌼





週末はお休みして、またぼちぼち頑張ります。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。