2019年のふり返り | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

 
今年も残りあとわずか。
 
毎年この時期は調子を崩すのですが
今年は不調はあるものの
無事に年を越せそうで良しとします。
 


2019年は卒論の指導が始まり、
常に卒論の事を考える一年でした。

とにかくテーマ決めで苦労して
二転三転しましたが、
来年は新たなテーマで
進めて行けると思います。

単位もまだ取り切っていないので
並行してやるのですが、
それがまた大変で
なかなか思うように
進みませんでしたね…

10月の試験が中止になり
受験できなかったのが痛かったです。


来年も引き続き卒論と
テキスト科目の単位取得を
頑張ります。



クリスマス時期の写真ですが…

 

Location:Haneda Airport

Shot on iPhone  
 
 
科目試験に向けて
ぼちぼちがんばりますニコニコ

 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。