迷わずに買う | 姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

姉さんの勉強部屋*慶應通信→放送大学*

慶應通信を卒業しました。
放送大学選科履修生としての学びをぼちぼち更新します。

 
今年は本当に雑多で
あっという間にクリスマスが過ぎ
世間は仕事納めを迎え、
年始の準備を始めました。
 
去年はもう少し年末に
余裕があったのだけど、
よくよく考えたら今年は
ぎりぎりまで卒論をやっていたため、
色々なことが終わらないのだと
気づきました。
 
一応、新しいテーマも決まったし、
2月15日までに提出する論文構想は
ほぼ出来上がっているので、
(テーマ変更が必要で、
フライングで先生に今月
見ていただいたので…)
次の提出はそんなに苦ではない予定です。
 
 
ところで、レポートを書く際の
参考文献はほとんど図書館で
借りていましたが、
卒論は、先生にご紹介いただいた
文献だけは購入しようと思っています。
 
ちょっとお高いのもあるので
勇気が要りますが、線も引けるし、
返却期限も気にしなくていいし、
コピーも取らなくていいし

お高いこと以外はいいことばかりニヒヒ
 
皆さんのツイやブログを拝見しても
結構、購入されている方もいらっしゃるので
必要経費だと思って迷わず買いました。
(とりあえず3冊)
 
せっかく買ったし読みたいのだけど、
まずは科目試験が優先ニヤニヤ
 
昨日、年賀状を出し終えたので、
今日からフランス文学史Ⅱの
試験対策を始めます。
 
もう何回も落ちているので
受験しているので、
前回までのノートをそのまま使います。
 
 

クリスマスは過ぎましたが
載せていない写真がありました。

 
Location:Haneda airport
Shot on iPhone  
 

 今日もぼちぼちがんばりますニコニコ


 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

このブログはお引越しの途中です。

元のブログはhttp://meme-s.jugem.jp/ です。

過去記事はこちらをご覧ください。