ラグビー初試合!!!結果は? | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆


今日はラグビーの初試合でした!!!


久しぶりに見に行けたんだけど1年生の間でもかなりレベルの差がついてきているように感じました。。


やるからには結果を出して欲しい✨
中途半端でやって欲しくないて思ってしまう親心ショボーン



上級生にまみれると本当に可愛らしく見えてしまう一年生ですがパスやトライがズバ抜けてる子もいて。。
れなと走りながらのパスを練習しよう!と心に決めた母です。。w



でも始めたばかりよりは積極的に動く様子も見られて満足です♡
もっともっと成長していきたいなあたしもルールをもっと覚えて一緒に楽しもうと思います♡



知らないことを知るってワクワク照れアップ
経験はしてるのとしてないぢゃ大違いだと思うので色々な経験をさせてあげたいな!と思います!
でも広く手を出すのではなく極めて特技の一つ一つにしてあげたい!ウインク



らぁもれなの練習を大声で叫びながら応援していましたw
それがもぉー微笑ましくてww

『ねーーー!けー!!!あーーーーっ!』って大興奮たぶん
(ねぇねいけーがんばれ!的なかんじかなw??)

{647A3408-2557-4121-A6DE-181A7577E728}

{10156F89-8982-4D5D-9C06-587DEFC4D891}



パスの練習も覚えてれなと上級生のお姉さんとに沢山遊んでもらったよ❤️ご満悦でしたw

{C96A4437-7ED0-41D1-811A-95F4A38E96BB}




で帰ってきてからは力使い果したのかパタッと寝ちゃいましたw

{C65CADDB-351D-46AA-B086-0A02437A68B7}


優勝は出来なかったけどこれもとてもいい経験!
悔しい思いをするとより一層強くなりますよね!✨



これからが楽しみですニコニコ音譜




おやすみなさい✨