先日ご招待頂きミッシュマッシュの展示会に行ってきました♡ | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆




先日ご招待頂きミッシュマッシュの展示会に行ってきました♡


季節はもーすぐ夏ですがファッション業界は秋冬です(*^^*)


可愛くて上品なデザインのミッシュマッシュ大好き✨気になるのものが沢山でした!!


{B88C3D64-0690-40C9-AD9D-F23C8876B5A9}


{25734388-0B04-4216-AB87-4FAB6D86A00C}

{D7763FEB-EF8F-4376-9921-EEEB5931254F}




モデル友達もいっぱい来てました❤️




中でも前から会いたかったあすかちゃんに会えてテンションあがったー!!!
あたしは相変わらず方向音痴で道迷ってらぁ抱っこで汗だくのボロボロだったけど。。ガーン



{EBB304C8-2B51-4B5B-9637-0AB16898A11E}


下のカフェで丁度あすかちゃんBlogをみていて
会いたいなー!!!って思ってた時に目の前にあすかちゃんがいたから1人で発狂しちゃたーびっくりアップ




座談会でお会いする事が多かったあすかちゃん!
saitaや他メディアでも大活躍されてていつもキラキラしてて、可愛いしママとしてのほぺたろうくんを溺愛してるところも凄く共感!✨Blog読むたび幸せな気持ちになります!!!照れ



実際話してみたら声めっちゃ可愛くてテンション高くてなおさら好きになってしまいましたw


{64DD1901-756B-460D-BD6C-8AC05453A57E}


ファションショーで会う事が多い大好きななおちゃんにも会ったよチュードキドキ
同じくママに見えないしお洒落な2人に囲まれてウハウハでしたw




次のお仕事もあったのであんまりゆっくり出来なかったけどあせる
最近会いたい人に会えたりやりたい事出来てきたりしてる音譜



やっぱり行動あるのみですね!!!




展示会は、どれも可愛くて上品なものばかり!!これからも要チェックや♡←彦一風w



{D44236BA-DFC7-4B93-95EF-2DDBDF58F635}


なおちゃんを撮っているあすかちゃん✨


他にも
LODISPOTTO
UNRELISH
Mew’s REFINED CLOTHESブランドも回ってきました!


{A7B1F9DB-7E7B-4FE2-B5D4-BA692847A14A}

{1F2714F7-E54C-4213-B142-5C785780CCB6}


{E553E88D-B2EB-4289-8ACE-1BDD0455681A}


帰りにノベルティの鏡と気になるお洋服選んでいいよってことで2着頂いてきました♡


{36EC0F78-56B9-4DD9-904C-06F5F6E2850B}


袖に特徴のある品のあるワンピースにカジュアルラインにも使えるスカーチョ♡の2点チュー

{54F24C91-7F60-4755-8169-308EC016D4BA}

ミラーはレース仕様になっていてミッシュらしいデザイン✨✨
可愛いすぎます!



お洋服はまたコーデでご紹介しますね照れ



{C4CE8D0C-D283-4839-8903-19DEEE4162CB}




#ミッシュマッシュ #テンションあがった #ノベルティ #中道あすかちゃん #なおちゃん #モデル #ママ #読モ