愛を貰える自信が無かった様に、お金を貰える自信も有りません。
「こんな自分を誰が愛するのか」と思った様に、「こんな自分に誰がお金をくれるのか」と思っています。
愛を得る為に様々な努力をしようとした様に、お金を得る為に様々な努力をしようとしました。
しかし、今では「自分の思い込みを解除するだけで全てが事足りる」と知っております。
お金を得られる根拠は何処にも有りませんが、お金を得られない根拠も何処にも無い事を知っております。
起業する事でも良いし、一流企業に入社する事でも良いです。
私はそれが出来ないと思っています。
いや、思い込んでいます。
その原因を発見する事によってお金をも感ずる事が出来るようになるでしょう。
お金を感ずる事を塞いでいるのはその思い込みだからです。
お金もまた「どうしようかなぁ」の一端である事は間違いありませんが、折角芽生えた“彼女”を放置するのも勿体無い話です。
今は“彼女”を感じ切りましょう。