クライアント様の変化
                   ・ 自爆▶︎絆が深まる
・彼から初めて愛情表現、言葉を貰えた
・自分の気持ちを伝えられるようになった
・職場の人間関係が改善
・お給料アップ
・数ヶ月ぶりに彼発信で音信不通解除
・彼からお誘いしてくれた
・臨時収入
・理想のメニューが完成
・バックエンドにお申し込み
・お前とは二度とない▶︎彼から連絡
・自分の理想の生き方が見つかり毎日充実
・好きな人に囲まれたビジネス
・甘やかされて生きる許可を出せた

昨夜はえんりっちさんとのコラボスペースでした😊


マシュマロやえんりっちさんからいただいた質問に

NGなしで😂お答えしてるので聞いてください✨


私に求めてるもの

私のところにね

知識や、ためになる話

を心の底から求めて来てくれる人は

少ないんじゃないかな?と思ってて


自分の感性を震わせたい、発揮したい、表現したい


自分の心を何より1番信じたい!

自分の生きたいように生きたい!

その私で、大切な人と愛し合いたい

望む世界を作りたい


って無意識で求めてる人達と言うのかな


すでに持ってる本質を受け取れている感性・感覚


正しそう、正解っぽい、評価を得られそう

認められそう、褒められそう、嫌われなさそう


そんな基準の型にはまりにいって

自分を閉じ込めてしまって


恋愛でも仕事でも


・相手に嫌われないように自分を変えて相手に合わせて

・相手の意見を優先して

・人の意見を参考にして

・人の目気にして振る舞って

・それでも自分が正しいと思いたくて

・違和感や抵抗から苦しくなるけど


自分は受け入れてもらえる存在ではない

自分で居たら、1人になってしまう


そんな漠然とした恐怖感から

人と繋がるために

自分を56してく生き方を選んでしまったと思うの。


恋愛、人間関係、仕事

近しい人とのコミュニケーションで

いつもこじらせる自分


思ったこと、感じたことを伝えられなくて

好かれたい自分 で振る舞うことが出来ない

ダメ人間として自分のやることなすこと裁き続けてしまう。

嫌なことされて、嫌と言えないのは 人にどう思われるかより、傷つくことを許してるんだよね。



具現化の学びに出会って

どこまでも自由な世界な知れて

ビジネスの学びで

身近な人との人間関係の抵抗に気づけて



自由に発信したいけど

どうしても周りの評価や視線が気になって


悪口いわれたくないよー

それ意味違くね?って思われたくないよー

とか

周りを悪者扱いして←なんにも出来ない私から

殻を破ることが、やっと出来ていった。


・大した人間じゃない

・聖人君子じゃない(セイントキミコ)

・言いたいこと言って、やりたいようにやってる人が羨ましい

・人と比べて自分下げるどころか相手を見下して

でも見下してる相手より自分が幸せじゃなくて惨めになったり


人の言葉がまるで全部自分に向けられて責められてるような

それほどまでに何もしてこなかった自分に絶望もしたし

そこでも出来る自分を見せようと誤魔化したりして


でも、何がダメだったわけじゃなくて

今ここでやり切りたいものがあるんだなって思った。



私は、人に頼る、甘える、助けてって伝えることだったり

出来ない、分からない、やりたくない、いやだ


を出せる事だったりした。


出来てないと見下されてバカにされる

出来てないと頼めない、頼れない

出来てないと、自分の意見を言えない


自分を表現したいが故の、出来たい

だったんだろうね。


自分で出来ないと価値がない

と思ってたところが


誰かを役に立たせてあげるという

価値になること



他力を使えることが才能で自力って分かって

人の力を借りることに抵抗なく

(カードや占いも私にとって他力)

安心してピエン🥺が出来るようになった。


出来ないから力を借りていい

理由がなくても愛されていい。


そしたら、助けてくれる人、肯定してくれる人

そんな私でも可愛がられるし、

興味を持ってくれるし、力になってくれる


この自分のままで愛される楽さと安心を体感できた

んだよね。

より、周りを信頼して委ねられていくよ。


思ってたいい、感じていい、言っていい

が出来て

ゆるんだままで愛されて楽しめる喜びがあったの。



発信で目にする、考え方、捉え方、行動

が出来るようにならないと

価値がない、叶えられない、幸せになれない


自己価値が上がれば

これが理解出来れば

叶う、価値がある、幸せだ


出来るようになるために

何かをするんじゃなくて


自分の喜び、幸せのために

学びを使って、自分のままで進んでいいの。


これが出来てないから、そうなれてない

そうじゃない自分じゃダメ、良くない

そんなジャッジや、ダメな自分へのコントロールを許していってあげる。


自分の価値を、知識や出来たかどうかで決めない


どんな自分でも最高だから、その私がやることは

全部最高なの。


できる・できないを

行ったり来たりの2択から抜けて

どんな私で生きて、愛されたいのか


出来てる自分も、出来ない自分も

どっちもあるから私で

その私でもう受け取っていけるの。



その欠点や無価値感の中に

自分にとっての価値や願いの宝箱だったって分かるから。

つまり全て完璧だったってこと💮


完璧の欠点は、欠点がないことだ。


本当のWINWINは、

自分に対して許せないところに隠れてる。


ネガティブやダメな所に価値を見つけたい人が

来てくれたら、私は役に立てるから。


こんなのありなんだ

これで良かったんだ

で、生きていい。


セッションでは

本当の気持ち、どんな状態でも

伝えてもらって良くて


軽やかに今のままでも幸せであって欲しいから

楽しい時間にもしたいし

信頼関係を深めてって

これも聞いて欲しかった、そんな思いも伝えてくれたら最高に嬉しいし

一緒にいっぱい笑いたいんだけど


あなたの夢も不安も

あなたの思いに対して絶対笑わないから


安心があるから


外で自分を出して

ギャーギャー騒げる。


騒いで、落ちて、

何ともなかった、大丈夫だったを知ってく


そこで、ずっと望むゴールを見続けられたら

気付けば世界は変わってるから🌟


自分の本音を出していけるほど

その本音を受け入れて許していくほど

受け取るものが大きくなる。


頭の中は自由に、心も体も楽に叶えていける。


残りの大切な時間、命

どんな風に使いたい?誰と一緒に居たい?


今が苦しくても、これでよかったって思える未来にしかならないし進んでないから


人はどこからでも輝いていけるし

好きに自由に生きていいのだ


叶うのが当たり前だからこそ

いい子はやめて、大好きのために、

欲張りに生きませんか


一緒に、これからの自分の人生の喜びのために

安心しながらたくさん笑いながら叶えていきませんか😊

自分へのジャッジを外して羽ばたきたいなら待ってるよ🩷

土台を作って、一生モノの自分を手にしてく

恋愛の悩みを、叶う意図に変えたいっ