今私がお金やビジネスのことで学んでるはーちゃん

なぜ気になったか、受けようと思ったのかまた書かせてね



2ヶ月連続最高月商達成出来たり
自由な発信を出来るようになったのも
環境の力が大きい

学んで来た場や環境がダメとかではなく
自分で自分を勝手に
こんな言葉使っちゃダメだよな
こんなレベルって思われるかな
言いたいように言いたいけど迷惑かな
って縛り付けてたから解放したかったの

〜オイシイ思いをするために負けれるか〜

私の事、キライになりたくない人は
ここでゲラウェイしてね🫶

え?もっと好きになりたい?

どーぞどーぞ🫶

絶対引かんでよ??
悪口言わんでよ??

ならば続きをどうぞ🙋‍♀️


はーちゃんとのセッションか書かれたか忘れたんだけど←早速忘れてる

まいちんは、美味しい思いをするためにいかに負けられるかだね

って言われたの(まいちんって可愛くない?)


あぁぁ負けれねぇええええ
確かにぃぃ負けれてねぇわぁぁあ

がその時の素直な気持ちね

大人になろう
ちゃんとしよう
出来るように見せたい

そこで
評価されること
認めてもらうこと
を頑張ってきたから

負けるってことは

私は実は出来てません
ちゃんと出来ません
つまり出来てません

って所を露呈するわけで

そんなのしたら

今までの私を見てくれてた人たちが
離れてっちゃうし(その自分で好かれたい?って所)
メンターさん達に申し訳ないし(ならやれw)

出来ない人、未熟な人▶︎こんな人から話聞きたくないになっちゃう
嘘(見栄)がバレちゃう!
認めてもらえなくなっちゃう!
価値が無くなっちゃう!


って思ったし(大こじらせ女)
待って、気付いたけど
睡眠3時間からの二日酔いと眠気で変なハイ状態で書いてるから頭すっぽんぽん

ただでさえそう思ってるのに
新しい所で学んでるってことを外に出してったら
余計そう思われちゃうって
人の目ばっか気になってたんだよね。


まずそこで負けるとは?
なんだがさ

私にとって負けるは

自己カイジザワ…ザワザワ…

自己開示

だったのです。

続く。限界。眠い。


四柱推命の星×具現化で突き抜けろ!
限定単発セッション 60分 8,800円
残り3名様です✨🌟✨