世間のスピイメージって
ど偏見ある感じがするから
自分はそうならないようにって
好き避け←してたんだけど

近年はナチュラルに身近になってきた感じ

元々占いやスピも好きで
ハマるととことんな性格

知ってる人もいると思うけど
タロット占いもやってたことがあるんだよ🔮

そこで出会った四柱推命

星って 生まれた日って書くでしょ

人って星に逆らえないし
従って生きてる人は、自分の性質でらしく輝いてる✨

そこに当てはまりにいくってわけじゃなくて
持ってる力を発揮する感じ🫶

直感力やスピな性質も持ってる私(皆あるもの)

ずっと出したかったし、やってみたかったんだね

最近のセッションでは、生年月日を聞いて
命式を見せてもらうようになって、

星と逆のことをしていると苦しそうだし
そこが本来したかった在り方や、
役目に繋がってハマって開く感覚があった✨

自覚出来てない所でもあるし
押し込めてた所だから
繋がると軽くなる❤️

不思議とこうゆうのって
一致するもんなんだよね〜

いい線行ってるので調子に乗ります🫶

ガッツリ四柱推命を見る
のではなくて(そこまで出来ません😊)

お悩みやお話聞きながら

特定の星を見て
具現化×お星様 
で突き抜けポイントをお伝え

受け取り次第で突き抜けられるよ✨

あとは楽しんで欲しいってのも大きいかな😊



降りてきたことを伝える
神のお告げ的な

自分のビジョンとも繋がると思ったから
今後はタロットもやってく予定だよ✨

これ受けてくれた方は
カードが届いたら
後日星と合わせたサポートメッセージ送ります🩷

はじめましてじゃなくても大丈夫です❣️

限定5名様で募集開始 残席4名様🌟