人の力を借りれる才能が
他力こそが
あなたの自力!!


あなたの気持ちを全部正解にしていこう🙆‍♀️

世界はあなたが頑張ってること見抜いてる
あなたが無理してること気付いてる

もう、その頑張り方、やめていいよ!って

手を差しのべたがってるんだよ

悔しいよね、その手を取るのは
私はできない子って言われてるようで

でもね、違うの
出来るって知ってるから、助けたいの

あなたにそのまま、素直に自分を出して欲しいの

自分で出来るようにならないと
じゃなくて
出来ないことを、出来ないと認めてあげる
やれっこないことを、やれないと諦める
心を開いて自分を開示していく

その姿が、誰かの夢、希望になるし
あなたが本当はただ
施して欲しい受け取りたいだけ
それが、許されたい喜びのはずなら

与えたい施したいだけの
それが喜びの人がいるの

だから、
みんなが出来るが出来ないあなた
だけど出来ないを出来るあなた

受け取れるあなたはこの世に必要!

あなたにしか出来ない才能は
そっちに眠ってるからね✨✨✨

本当に自分の
怖い、無理、ほんとに?ぴえん

を出すほどに
みんなが腕まくりして
待ってました!と腕まくりして
キラキラ目を輝かせて
力を貸してくれるの✨
褒めてくれるの✨

人からの褒めやチヤホヤ、ヨシヨシは
あなたの栄養源のはずだよ💖🩷

そのあなたがいいの
弱くてピエンで、怖くてぴえんで
大丈夫って言われると
そうかも♡って思えたり
そんなぴこぴこ変わるあなたの気持ちの動きが
楽しくて嬉しいんだよっ🩷


それで満たされた
みんな大好きで私も大好き!な気持ちが
周りに広がっていくから💖

自分を知って、やりたくないことやめさせて

自分の波を知るから、乗れるから
うまくいく

上手くいかない方が有り得ない

自分が隠してる、ダメを出せるから、
それいいね、これいいじゃん
って心から言える
あなたも最高、私も最高の
世界が出来ていくんだよ✨✨

こうなりたい
こうがいい

でもこれで大丈夫なの?
この私でもいいの?

いーんだよぉー
上がりたい時に
多分自分の本心が見えて
こんな弱くて、ちゃんとしてないと思える願い
それ出すのが怖くなって来てるんだと思うの

自分を開放したい子おいで〜🥹🤜🤛