こんにちは!まだまだ⬆️も募集してます🌸
(先行特典の60分セッションも明日までです🎶)

さてさて、お試しとはいえ
グループ講座いきなり1ヶ月ってドキドキ💦

な方もいるかも?とアンテナがキャッチしたので
お試しのお試しを開催しようと思います🌸

Zoomでの少数グループセッション😊

グループかーい!!!
と思ったあなた、一旦下げた個人セッションも
現在限定価格で募集中ですので是非✨

皆さんは
グループセッションってどんなイメージがあったり
経験したことがありますか??

私も参加したことはあるんですが

デメリットに感じたこと
・自分の悩みを話すこと、他の人話せなくなるかもーって時間を割いてもらってるって遠慮しちゃって、ちゃんと話せない
・他の人が話してると、自分が話す余地ないかもと思ってしまう
自分の悩みや疑問がしょぼく思えて言えなくなる
・うまく言おうとして、肝心なことが言えない
・自分の悩みを言うのが恥ずかしい

メリットに感じたこと
・他の方の質問が、流れ弾で自分の悩みの盲点を外してくれる
・自分じゃ聞けないと思ってたことを話してくれて
棚ぼたアドバイスが聞ける
・正直に話せなかったことを、他の方が話してくれて、私もー!と共感出来る、仲間が増える
・自分の悩みが質問が他の方の貢献になる

上げれば他にもあると思うけど、ざっとこんなかな。

で、デメリットの時って

周りやカウンセラーさん
その場を信じきれなくて
不安やドキドキ緊張!って感じで
自分の心を閉ざしたままだから
不完全燃焼に感じたり終わったあとも
モヤモヤしがちなんだよね。

で、メリットの時って
オープンさや正直さが
お互いの貢献や、安心に繋がって
話せてよかったなって
爽快感に繋がると思うの

信頼度🟰?

私は
幸福度
軽やかさ
かなぁって

私は人との信頼って結構テーマで。

どう思われるだろう
迷惑かな
こう思われるだろうな

そんな時って自分のことも
ものすごく大したことない存在にしてしまったり
周りへの遠慮が、軽視に変わってしまったり

グループの中で、自分だけ場違いとか
勝手に話せる話せないジャッジしたり
すごく疲れちゃうと思うの。

本当は必要ないのにね。

私が、グループ講座で持って帰って欲しいのって
自分、他者、世界への信頼もテーマで🌏

心を開けない
自分を出せない世界で
悩みを持つのはとても苦しくて
願いを持つのもとても寂しいなって


自分の話が誰かの悩みの力になる
私だけじゃない!って心を軽くしたり
話が広がって、もっと心と繋がれたり
人の話を聞けることで視野が広がったり

私の願いを、欲望を
自分のことを
とっても誇らしく尊く思えるようになるの愛
何より心に余裕が生まれる😊


悩みを解決しながら
信頼出来る場を一緒に創っていけたら

叶えた自分で居られることは
叶えられると信じられる自分でいられること
それって
とっても楽で楽しいことになると思うの🌸

意図してる彼のことだって信頼したいはずだからね🌸


そうなろ😌🌈

  オンライン少人数グループセッション

3名〜4名➕私  90分〜120分 ¥10,000
Zoomにて  

泣いて笑って、楽しいを心から味わお😊