次男&レイ ハウ | マイレラウリイ フラスタジオ 入間市 飯能市 狭山市 青梅市のフラダンス教室

マイレラウリイ フラスタジオ 入間市 飯能市 狭山市 青梅市のフラダンス教室

マイレラウリイ フラスタジオの日々を書いてます☆

http://leimaile.jimdo.com/

今日は次男の参観でした。

次男に朝から「今日は体操だよ!だから体操服って、てんてー〈先生〉言ってた」


って言われたけど、予定表に書いてなかったから、違うよ!洋服だよ!!みんなも洋服着てくるよ!なんて、服着せてバス待機、迎えのバスがきて、開いたら同じクラスの子が、体操服ゲッソリ
先生も、今日は体操服ですよ〜…とー!!
なーぬー!

次男の言葉を信じてあげられなかった自分が少し悲しかった今日でした…

寝る時にそっと、今日は言ってたのにゴメンね。と謝って許してもらいましたとさ〜。


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

さ、

話は変わって、

この前みんなでレイ ハウつくりしましたキラキラ



{47C6343B-7987-4B90-878C-7512967D6CF3}



とにかくフレッシュなものではなく、乾燥してあるものなので、作ればずっと使えるからすごくやりたかったのー!!
今回は次の衣装にも使えるから尚更グッ



皆さん性格出てて、なかなか良かったですよニヤリ

{CEADEE72-992D-477C-A07B-EA6ACB43A15B}






足りない分は今準備しおわったぞー!
早く付けて踊るところが見たいグラサン





♡フェイスブック始めました