ボランティアフラ | マイレラウリイ フラスタジオ 入間市 飯能市 狭山市 青梅市のフラダンス教室

マイレラウリイ フラスタジオ 入間市 飯能市 狭山市 青梅市のフラダンス教室

マイレラウリイ フラスタジオの日々を書いてます☆

http://leimaile.jimdo.com/

昨日は明日のレッスンに向けて事務的な事をやるつもりだったのに、、、子供と寝落ちしてしまったーーガーン
今日は寝ないように白目になっても持ちこたえたいと思いますグー







先日ホームにてフラを披露させて頂きました音符


{139F5F35-A245-4E2C-BF73-2C4A64AFA51A}

{796433DB-DC84-4EAF-B598-D38E94602783}

沢山のフラを披露しキラキラ自己紹介したりキラキラ一緒に踊ったりキラキラと、とても喜んで頂きましたニコニコ

新しく入ってくれたメンバーも今回がデビューで、緊張がMAXだったみたいグラサン
でも楽しかったみたいで良かったグッ
ますますレッスン頑張るっグーって言ってくれたしね!その言葉信じてるから!!


今年もお声掛け頂きありがとうございましたハイビスカス


{42DA7ED2-6F84-47B1-8285-A421CD18FF34}



今回もケイキちゃん達オリも言えて、可愛い笑顔も振りまいて、フラももちろん!良く出来ましたグッ
みんなも予定を合わせてくれてありがとうラブラブ














ハイビスカスお問い合わせ

ハイビスカスMAIL      lei_maile_212@yahoo.co.jp



入曽駅近スタジオ、飯能スタジオ募集しています
一緒にフラ楽しんでくれる方大歓迎!!
年齢不問!