クイズヘキサゴン ことわざクイズ編 3 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

最後はピンクチーム


解答者は渡辺正行さん


おじさんの気ままなブログ


クイズが始まる前に

紳助さん『ヘキサゴンの良さは・・・中略・・・

スピード感がこの番組のすごさ・・・

武器はスピード・・・』

おじさんの気ままなブログ


紳助さん『だから、今からルールを変えます』

おじさんの気ままなブログ


予選テストの順番に関係無く

お馬鹿解答からオープンすると

ルール変更です

おじさんの気ままなブログ


1人目 山田親太朗さん

『僕は野球せんしゅになりました。

やった事もなかったのにスカウトがきてうれしかっただ』


リーダーパス

おじさんの気ままなブログ


2人目 庄司智春さん

『品川がネタをかいてくれる』


リーダーパス

おじさんの気ままなブログ


3人目 藤本敏史さん

『お偉いさんにこびてレギュラー番組』


リーダーパス

おじさんの気ままなブログ


4人目 スザンヌさん

『たまたま土をほってみたらおんせんが出てきたラブラブ


リーダーパス

おじさんの気ままなブログ


5人目 小島よしおさん

『番組で何も喋らなかったけどギャラもらった』


リーダーパス

おじさんの気ままなブログ


紳助さんから80点の評価を貰った

6人目 misonoさん

『ボイストレーニングに一度も行った事がないのに

CDランキング1位とって、印ぜい、たくさん』

おじさんの気ままなブログ


ここで

渡辺正行さん1回目の解答
解答に選んだヒントは

2枚目の庄司さんと3枚目の藤本さん


おじさんの気ままなブログ


リーダーの解答は

『三人寄れば文殊の知恵』 不正解

おじさんの気ままなブログ


7人目 崎本大海さん

『家に居て、パソコンで株の取引するだけで、お金を稼げる』

おじさんの気ままなブログ


リーダーの最後の解答は

『他人のふんどしで相撲を取る』 不正解

おじさんの気ままなブログ


ガッカリする崎本さん・・・

おじさんの気ままなブログ


正解は『濡れ手で粟』

おじさんの気ままなブログ


崎本大海さん『(リーダーは)はっきり言って

ポンコツですね』

おじさんの気ままなブログ


ピンクチームの得点は0点


各チームの得点は


オレンジチーム 40点

イエローチーム 0点

ピンクチーム 0点


ここまでの合計は


オレンジチーム 40点

イエローチーム 20点
ピンクチーム 10点


です



早押し写真クイズ編に つづく