クイズヘキサゴン 成績発表編 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

成績発表前のトークで


新登場の広海・深海さん

松竹芸能で岡田枠と言われていましたが

クリス枠だと岡田さんがクリスさんに押しつけて


次は2回目登場の

森千晶さん早速どじょうネタ・・・


おじさんの気ままなブログ


最後は慶應大学生のトリンドル玲奈さん

紳助さんが『頭は良いねんであの人』

トリンドル『頭良ければいいんですもんね 別に・・・』

紳助さん『頭良ければ良いと言う事は

あんまりかわいくないって事やね』

おじさんの気ままなブログ


それでは成績発表です


順番に成績を発表して

広海・深海さんの所に来て


2人なので別々に試験を受けさせて

平均点を取ろうとしましたが

二人とも同じ得点でした


そして紳助さん『兄弟でバカやないか!』

広海・深海さん『中卒だから許して下さい』

紳助さん『そんなん言われたらツッコめへん』

おじさんの気ままなブログ


紳助さん『おい岡田おまえんとこのペットやからちゃんと見ぃよ』

岡田さん『最近松竹もねぇ安田大サーカス以降まえだまえだと

飛び道具ばっかりなんですよー』

おじさんの気ままなブログ



*1 位 ラサール石井 44 点
*2 位 岩尾 望 38 点
*3 位 森 千晶 38 点

*4 位 岡田圭右 37 点
*5 位 後藤輝基 33 点
*6 位 品川 祐 32 点

*7 位 クリス松村 26 点
*8 位 庄司智春 25 点
*9 位 つるの剛士 25 点

10 位 スザンヌ 23 点
11 位 矢口真里 22 点
12 位 上地雄輔 21 点

13 位 広海・深海 20 点
14 位 木下優樹菜 15 点
15 位 里田まい 14 点

16 位 山田親太朗 11 点
17 位 トリンドル玲奈 *8 点
18 位 misono *6 点

おじさんの気ままなブログ


クイズ漢字ブロック編に つづく