クイズヘキサゴン お楽しみゲーム編 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

お楽しみゲームの前に曲披露


3月17日発売 paboの恋です



里田まいさn


おじさんの気ままなブログ


スザンヌさん


おじさんの気ままなブログ


木下優樹菜さん


おじさんの気ままなブログ


曲披露が終わって

田中卓志さん『スザンヌ超かわいかったよ』


おじさんの気ままなブログ


スザンヌさんお約束のビンタ~

田中さんの後ろに控えていた品川祐さんにも

田中さん軽くコヅかれていました


おじさんの気ままなブログ


田中さん『だってかわいい分には問題ないでしょ』


おじさんの気ままなブログ


スザンヌさん『最近セクハラしてくるし』


おじさんの気ままなブログ


田中さんスザンヌさんの膝に手を置いてくるらしいです

紳助さん『それどうすか?先生』

丸山弁護士『それ殆ど(婦女)暴行だよ』


おじさんの気ままなブログ


では本題のお楽しみゲームです

今日水が落ちて来るのは2ヶ所


おじさんの気ままなブログ


西川史子さん

『全部親太郎くんが(水を)かぶればいいじゃないですか』

西川さん正論すぎます まー一応ゲームなので・・・


おじさんの気ままなブログ


北村晴男さん『親太郎が選べ』


おじさんの気ままなブログ


山田親太朗さん『じゃあ僕ここにします』

と一番端を選びました


おじさんの気ままなブログ


場所選びが終わって


左から


友利新さん

北村晴男さん

西川史子さん

本村健太郎さん

丸山和也さん

スザンヌさん

山田親太朗さん


の順番でボックスに入りました


おじさんの気ままなブログ


水が落ちて来たのは


おじさんの気ままなブログ


北村さん


おじさんの気ままなブログ


本村さん


おじさんの気ままなブログ


の二人でした


北村さん『(親太郎)サーターアンダギー持ってこい』

北村さんナイス締めでした


おじさんの気ままなブログ


最後に3月31日放送の沖縄合宿について

大沢あかねさんご懐妊で合宿不参加報告


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


大沢さん出産間際まで出演します

そして

『なんなら このスタジオで産もうと思ってますから』


おじさんの気ままなブログ


スタジオにいた皆さんは

ヒ~ヒ~フ~

のかけ声で送り出していました


おじさんの気ままなブログ


ただし、バラバラのかけ声で・・・

品川さん『合わせろや!』


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


おしまい