クイズヘキサゴン 行列早抜けクイズ編 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

ここまでの得点は


オレンジチーム 60点

ピンクチーム 50点

グリーンチーム 40点


です


おじさんの気ままなブログ


クイズスタート!


1問目 山根良顕 不正解

本村健太郎さん 正解


おじさんの気ままなブログ


2問目 北村晴男さん 正解


おじさんの気ままなブログ


1発で抜けた北村さん笑っています

紳助さんには腹を抱えて爆笑してるで

と言われていました


おじさんの気ままなブログ


3問目 ラサール石井さん 正解


おじさんの気ままなブログ


4問目 田中卓志さん 不正解

山根良顕さん 正解


おじさんの気ままなブログ


山根さんの髪型紳助さんに度々弄られていますが

紳助さん『段々オバサン顔になってきたで』


おじさんの気ままなブログ


そして、中村仁美アナと後ろ姿

(後ろから見たヘアースタイル)似ていると言われて

確かに・・・


おじさんの気ままなブログ


5問目 田中卓志さん 正解


おじさんの気ままなブログ


6問目 岡田圭右さん 正解


おじさんの気ままなブログ


7問目 品川祐さん 不正解

神戸蘭子さん 正解


おじさんの気ままなブログ


8問目 品川祐さん 正解


おじさんの気ままなブログ


9問目 西川史子さん 正解


おじさんの気ままなブログ


10問目 友利新さん 正解


おじさんの気ままなブログ


11問目 矢口真里さん 正解


おじさんの気ままなブログ


12問目 庄司智春さん 不正解

丸山和也さん 正解

おじさんの気ままなブログ


13問目 庄司智春さん 正解


おじさんの気ままなブログ


14問目 上地雄輔さん 不正解

南明奈さん 正解


おじさんの気ままなブログ


15問目 元木大介さん 正解


おじさんの気ままなブログ


16問目 木下優樹菜さん 正解

オレンジチームの1位抜け決定


おじさんの気ままなブログ


17問目 上地雄輔さん

将棋の問題で『つるのさん帰ってきてぇ~』

つるの剛士さんがいても教えてくれませんよ~

不正解


おじさんの気ままなブログ


スザンヌさん『ほ・・・歩って書くやつ』 不正解


おじさんの気ままなブログ


18問目 スザンヌさん 正解


おじさんの気ままなブログ


19問目 全員不正解

20問目 上地雄輔さん 正解


おじさんの気ままなブログ


21問目 里田まいさん 正解


おじさんの気ままなブログ


22問目 山田親太郎さん

8割方合っているので言い直しをさせて貰いましたが


控え席のみんなは言い間違えに

気がついて欲しいと願いますが・・・


おじさんの気ままなブログ


山田親太朗さん 不正解

森公平さんも 不正解


北村さん『親太郎最後まで押すな!』

問題を最後まで聞かずに途中で押すな

と言う意味なのですが・・・


おじさんの気ままなブログ


23問目 山田親太郎さん 手を下げてしまい

紳助さん『押しませんでしたよ なんで手下げんねん』

山田さん『押したらダメって言ったから』

全員『ハァー?』


本村さん『分かったら押すよ』


北村さん頭を抱え込んでいます


おじさんの気ままなブログ


森公平さん 不正解

本村さん『チャンス!チャンス!』

山田親太朗さん 不正解


おじさんの気ままなブログ


24問目 森公平さん 正解

2位抜け決定


おじさんの気ままなブログ


グリーンチームのみんなはガッカリ

友利さんリアクションが大きすぎて

映っていません


おじさんの気ままなブログ


山田さん

『あんな早く分かる人いないってば!

あんな早く分かる人いないから なかなか』

紳助さん『わかったもん』

山田さん『えっ!?』

森さん『分かりましたよ 答えましたよ』

山田さん『当たってた?』

森さん『当たりました』


おじさんの気ままなブログ


紳助さん『親太郎謝ってこいよ怒ってはんで』


おじさんの気ままなブログ


山田さん『本当にサーターアンダギー』


グリーンチームのお楽しみゲーム決定です


おじさんの気ままなブログ


最終得点は

オレンジチーム 160点

ピンクチーム 100点

グリーンチーム 40点

でした


お楽しみゲーム編に つづく