クイズヘキサゴン その2 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

ちゃんと出題できるかな!?アナウンスクイズです。


読み手は


橙色チーム 上地雄輔さん

桃色チーム 山田親太郎さん

緑色チーム 辻希美さん


そして、結果は


橙色チーム 100点

桃色チーム 30点

緑色チーム 20点


でした。


橙色チームは読み手の上地さんも良かったですけれども、ラサールさんと崎本さんが居たのが強かったですね。


では、橙色チーム奮闘をどうぞ!


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


崎本大海さん活躍していました。

おじさんの気ままなブログ


崎本さん上地さんが読み飛ばした所を答えていました。

おじさんの気ままなブログ


蒼あんなさんも正解を答えていました。

おじさんの気ままなブログ

里田まいさんも正解を答えていました。


おじさんの気ままなブログ


里田さん正解を答えたのですが、上地さん問題を正確に読めずに

おじさんの気ままなブログ

『のり』しか選びようが有りません。


つづく