クイズヘキサゴン その1 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のゲストチームは俳優チームでした。


おじさんの気ままなブログ


ゲストチームが真ん中に座っているのですが、一番後ろには里田まいさんとつるの剛士さんが並んで座っていました。


おじさんの気ままなブログ


松澤さんや石田さんは過去に何度も出ているし、出だしから佐戸井さんもすごく良いリアクション取っているので期待が持てます。


おじさんの気ままなブログ


ゲストチーム全員ジャージです。


今までのゲストチーム(元アイドル&アスリート)がみんな最下位だったので、最初からジャージ姿で登場となりました。


では、昨日の予選テストの結果です。


1位:佐戸井けん太さん 44点 *
2位:山根良顕さん 44点
3位:ラサール石井さん 42点
4位:崎本大海さん 39点
5位:石田純一さん 38点 *
6位:岡田圭右さん 38点
7位:田中卓志さん 34点
8位:斉藤洋介さん 33点 *
9位:大鶴義丹さん 32点 *
10位:松澤一之さん 29点 *
11位:つるの剛士さん 28点
12位:蒼 あんなさん 27点
13位:蒼 れいなさん 21点
14位:スザンヌさん 20点
15位:里田まいさん 19点
16位:木下優樹菜さん 18点
17位:南 明奈さん 17点
18位:森 公平さん 16点
19位:山田親太朗さん 16点
20位:上地雄輔さん 15点
21位:辻 希美さん 14点


得点TOP10にゲストチーム全員が入りました。

チーム分け(敬称略)は


桃色チーム 合計189点 平均27.0点
山根良顕 44点
岡田圭右 38点
田中卓志 34点
蒼れいな 21点
スザンヌ 20点
森公平 16点
山田親太朗 16点


橙色チーム 合計187点 平均26.7点
ラサール石井 42点
崎本大海 39点
つるの剛士 28点
蒼あんな 27点
里田まい 19点
南明奈 17点
上地雄輔 15点


緑色チーム 合計208点 平均29.7点
佐戸井けん太 44点
石田純一 38点
斎藤洋介 33点
大鶴義丹 32点
松澤一之 29点
木下優樹菜 18点
辻希美] 14点


でした。


双子の蒼姉妹です。

おじさんの気ままなブログ


里田さんは19点で15位でした。


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


そして、最後に残った2名、上地雄輔さんと辻希美さん

森さんや山田さんに負けているだけでもショックの上地さんに。

おじさんの気ままなブログ

辻さんから『かったかな?』と一言出ました


追い打ちをかけるように島田紳助さんから一言『上地勝っているけど1点差』


でした。


今年一番高い最低点でした。

(3月25日に木下優樹菜さんも14点で最下位になっています。)


つづく